記事詳細

パチスロ

やらかしday!(その①?)

98 10

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

毎度毎度まどマギログばっかですみません(_ _)

今回もそうでございますw



本日は14時より、まどマギを打ちにホールへ。

目標は『+2000枚以上』or『穢れ放出』

つまり、快勝かぼろ負けか、それまで帰らん!

と決めて行ってきました。

ちゃんと片方達成してきましたよ(*´∀`*)



では、本日の稼働を振り返らせていただきます。




ホールに到着、一直線にまどマギへ。

空き台は1台のみ。あぶねー。


期待値低かろうと打つ気まんまんだったので、とりあえず着席。

私の前はどのようなデータだったか覚えておりませんw

とりあえず、140Gでの空き台でした。


200ゾーンで当たったら嬉しいな~、と開始。

もちろんそう簡単にはいかず、200はさやかでスルー。


マジチャレで解除できんかな~、と回していると、何かで強チェ(覚えてないw)

そしてそれが円環の理移行時


まどかの矢演出から突入! これはなかなか珍しいですね。 当たり確定かどうかは知りませんが、熱いのは間違いなし! 無事ボーナス当選、プチボ。 マミさんすら変身せず、当然ART獲得できず。 お菓子の魔女なし&「わけがわからないよ」だったにもかかわらず、天国入っていたようでお早い解除。 そしてビッグボーナス! 完全告知にて、無事金シャッター出現。 本日初マギカラッシュ突入! あんまり覚えてないですがw 確か、天国ループ&1回ワルプル入って900枚ほど獲得。 そして、ドラマはここから始まった! ART抜け後、即引いたスイカでマジチャレ。 青カットインながら「奇跡も魔法もあるんだね」 そしてビッグボーナス! チャンス告知を選択。 ぼやーっと消化していると 演出無しのリプレイ 次ゲームで「お願い…届いて…!」 あれ?これ珍しいな… 高確確定演出かなぁ 左止めると上段にスイカ ふむ、チャンス目かな? ぺし!ぺし!

特殊役(゜Д゜;) また素晴らしいタイミングで引いてしまった。 ありがとう!本当にありがとう!! ビッグ中の特殊役はART&80%のワルプル獲得 通常時に引いてもほとんど役に立たないけど、タイミングさえ合えばなんていいやつなんだろうか(*´∀`*) さて、ここが勝負だ! 80%のワルプル、活用してみせる! わかっちゃいるが、80%確定画面は嬉しい!

なんとか5連越えたぞ! ドキドキ… おぉ、10連! …心臓が高鳴ってきたw 14戦目でmagia!! やばい、心臓がやばい(・∀・)w 17戦目…、ほむほむ先制 18戦目…、弱攻撃よけた! 運命の19戦目………

ほむほむ先制ーー(°∀°)ーー!! これほど嬉しいことはない! やっと…、やっと20戦継続を達成できました(´;ω;`) ↓ほむらエピソード確定の20戦目画面は

あんこちゃんでした(´∀`) これも無事継続。 結局

25戦目にて敗北、+327&ほむらエピソードでした! 25連以降は5戦毎に追撃連打確定なので、ここは継続して欲しかったけど…。 贅沢はいいますまい(^^) ワルプル後のほむらエピソード確定画面♪

そして、大量に残ったゲーム数を消化中、ついに撮れました! ほむフリ直前画面!!、

d(*´∀`)bうそです

こうなって、ボーナスでしたw でも、まどかが走ってる演出は結構ショートフリーズ多いんですよね。 ドキッとします。 結局、1回目のARTと合わせて

これだけ獲得(*^^*) 160くらいで抜けたので、200ゾーンだけ様子見てヤメ。 投資 400枚 回収 3150枚 50Kの勝ち!となりました(^^) 最初に決めていた+2000枚以上を2時間で達成。 さらにワルプル20戦継続もクリアできるとは…。 とても、とても有意義な稼働となりました。 時間が余ったのでこの後パチンコ打ってみたのですが、それを書くかどうか悩んでおりますw なんか疲れちゃったからやめとこうかな(´∀`) とりあえず、以上! 今晩もお付き合いありがとうございました(_ _) また次回お会いしましょう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ゆっちさん( ̄◇ ̄;)ナニヲシテルノ??
    
    
    20連越えちゃいましたかσ(^_^;)
    
    
    しかしなぜそんなに特殊役を引けるんやー(´Д` )
    
    
    オメでっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2. tkykさん tkykさん
    チュカさんどうも!
    このままコメント0かと思ったwww
    
    コメント機能って、楽しいけど怖いものですね(^^;)
    はー、勉強はかどるわー(´▽`)w
    
    ちなみに、特殊役今のところ1/11500なので、たまたま継続して出てるだけです(*^^*)
    確率よりは引けてない…
  • 3. しゅなさん しゅなさん
    私ボーナス中特殊役引いて、ワルプルたんぱちゅ!!! 高継続程私は続かない。。。o(T□T)o
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっち!
    
    どーやったら
    特殊役引けるん?
    
    あっ
    一つ聞いていい?
    
    確定チェリーの確率は?
    あれも
    ラッシュ中引くと凄いことになるのかな?
    
    まどマギ 打ちたくなったよぉー(^^)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    確かまどかの矢でリプ揃いじゃないので確定なはずです
    
    ベル揃いじゃないのにまみさんリボンも確定なはず
    
    ワルプ20連おめでとうございます
    
    賞品はホムホムプリンww
    
    (なんつってw)
    
    にぱ~w
  • 6. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめですo(^▽^)o
    ワルプ続くマドマギ打ちたい。
    25連おめでとうね~。
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ちゃっかり私も
    一昨日、BB中に特殊役
    引いてるんですよね~
    
    安定の単発10Gでしたが
    何か?(・∀・)w
    
    
    何でそんなにワルプルが続くのか
    私には分からないww
    
    
    
    勝ちオメ~(*´∀`)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    やらかしてる~(≧▽≦)
    
    しかもワルプすげっ!( ; ゜Д゜)
    
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    大会前に引きを使い切ってしまわないようにね?(^-^;)
  • 9. edyonさん edyonさん
    ゆっちさん、わかります!
    
    まどか走ってる演出で過去4回くらいほむフリきました。
    
    ただ、これってただの示唆。しかも外れる時あります。
    写真をかまえた自分を消去したいです::
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    すげぇ!勝ちおめ!
    うらやましい
    (´;ω;`)

やらかしday!(その①?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)