記事詳細

パチスロ

くろのん魔法少女になるσ( ̄^ ̄)? 

44 29

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました

余り持ってどーっすっかーと
徘徊してると

まどマギ
当たり0、189G

なんか、200〜のゾーン狙いで
樫井たんとかPのんとか打ってたような??


スチャ
まどマギ
11:20〜12:50

すると、すぐに画面にヒビ?
なんかザワザワ

したらば↓

前兆始まり… キュウベイが選んだのは↓


マジ?(((o(*゜▽゜*)o)))

で、液晶に…次回…

?? これは?∑(゜Д゜) 228G当たり(*≧∀≦*) プチボーナスやけど… こっからで(笑)





終了画面に毎回チャンスボタン出現! 押すと上乗せ↑↑↑

そんな感じを繰り返しー




結果はここまで↓



終わったら30Gくらいしたら止めようと思ってたら ボーナス抜け後のG数がすでに130過ぎてる? ドユコト?σ( ̄^ ̄)? よー分からんながら…ズルズル 打って結局200のゾーン終わるまで でなんもなし(><) 本日 トータル投資 貯玉100枚&8K 回収↓

ちょいとだけ勝てた(笑) やはりスロットは止め時しっかり 見極める事大事だね!! なんか5スロの感覚で打ってしまって 反省/(-_-)\ 今後に活かす 最後までお付き合い ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ またねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 20. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    
    なかなか
    楽しめたみたいだょね~
    
    (^O^)次回はフリーズ期待する
  • 21. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    かちおめー\(^o^)/
    ついに・・マギらー笑
    ゴルさん言うとおり!原作はみてね~
    
    通常Aでの180~のゾーン解除率は解析で22.4%(天国抜け後・設定1)
    だからまどマギ好きなオイラは180からであれば100%打ちます・・・が
    実際の平均獲得枚数が仮に400枚程度だと
    25%以上の解除率がないと期待値的にはびみょーかもしれませんね(*^_^*)
    んで通常Bのケースもあるし難しいッス(+_+)
    
    色んなサイトで様々な解析が出てるから
    まどマギはスロを勉強するにはとても良いと思います♪
    
    オイラは好きな機種なので
    穢れ狙い、設定狙い・・色々やって
    結局ぼこぼこですけど(爆
    
    くろのんたーんには是非!攻略してほしいなー
    ガンバ!
    
  • 22. チュカさん チュカさん
    直撃かよ( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    単純にラッシュ抜けがボナ後130ぐらいだったんやろ( ̄ー ̄)
    
    
    
    中途半端に手を出すと知らんで〜ε-(´∀`; )
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    やっぱパチと一緒でスロットもヤメ時難しそうだね(^_^;)
  • 24. アフロIII世さん アフロIII世さん
    プチっとおめ(*´∀`*)
    
    くろのんも遂に!?
    20スロ&まどマギ進出かぁ♪
    
    って=3
    まどマギが何かすら知らんけど…(○^3゜)ww
    
    
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    初戦勝てると嬉しい(*≧∀≦*)
    伝ちゃんも今日は勝ってね!
    
    ぐふん
    まさかの捲くり勝ち
    ラッキー(笑)
    
    あかさん
    ヒヤヒヤさせて(*;ω人)ゴメンネ...(笑)
    
    コジピ
    ん、危なかったけど…
    ビギナーズラックだね!(笑)
    
    ちいちゃん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    魔法少女なれたかな?(^_^;)
    
    次はばんちょ女子?頑張る(笑)
    
    きよたん
    (ΦωΦ)フフフ…魔法女将
    
    イサコ
    スロ初心者やもーん(^_^;
    ヒヤヒヤ稼働は仕方なし(笑)
    
    まぁさん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    スロの期待値云々は
    まだまだよく分からんけど…
    そーみたいねー(^_^;)
    
    勉強頑張ります
    
    ももち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ももちもジャグラー以外打ってみたら?(笑)
    
    まるちゃん
    ヒヤヒヤさせて(*;ω人)ゴメンネ...
    
    でもまたさせると思う…(^_^;)
    
    ダークン
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    ほ〜い
    
    あっすぃ
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    フクちゃん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    でも今日はアカン稼働で負け負け(><)
    
    ゴルさん
    まどマギ打ってしもたーー(笑)
    原作見てみたい
    
    ジャギ
    んー(^_^;訳もわからずね
    
    難しいのが分かった頃に
    来て欲しかった(笑)
    
    エディさん
    なんでか分からんけどー(^_^;
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    シンさん
    そうなのねー?
    訳も分からずなんか出てもーた
    もう2度とない気がするので
    大会はどーだろー?(笑)
    
    ウマさん
    そんなことも知らなんだー(><)
    次回打つ時やってみる
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ままさん
    魔法使いたーい(笑)
    今日はボロボロ(><)
    
    バースさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    今日自分がフリーズしたわ(笑)
    
    樫井たーん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    原作見てみたい
    次打つ時はもっと勉強してから
    打ってみるねー!
    
    あ、勉強しながら打てば良い?(笑)
    
    あ!次は5スロにしとくわ(^_^;
    
    チュカ
    そーなん?
    て事は36までってサイトにあるんは
    そっからって事か?
    
    よっち
    スロはほんとイロエロ難しい
    でもメゲズに頑張る
    
    アフロン
    ついにねー(笑)
    
    って…私もまどマギ原作知らんしー(^_^;)
    
    
  • 27. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    凄い凄い(@ ̄□ ̄@;)!!
    最近のJCは金かかるので怖くて
    打てません(  ;∀;)
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    くろのんさん
    
    初コメントで失礼します(笑)
    
    まどマギ
    勝ちお目です
    
    まどマギ面白いですよ
    
    スロ頑張ってくださいね(*^_^*)
    
    
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    一ノ瀬さん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    みたいですね(^_^;)
    この日はラッキーでした♪♪
    
    ナカハルさん
    初コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    まどマギ人気ですねー\(^^)/
    またイロエロ教えてねー!

くろのん魔法少女になるσ( ̄^ ̄)? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)