記事詳細

パチスロ

書くつもりなかったけど…┐(´д`)┌ヤレヤレ

42 24

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


みんな待ってるかと思ってさぁー(笑)


今日のガングロくろのんのんの
稼働報告待ってた人ーー?


おらんか(^_^;)


うん、駄稼働炸裂(笑)


朝パネっち見て出遅れ


9時半過ぎ到着


と平日Νewface移動で入ってた
デビルサバイバー2台


ガングロ新台大好きっ子


連チャン中の隣に
スチャ

134G
ポイント185〜

200のCZに期待

すると、205pすぐに↓

サバイバルチャンスも スカって… 500pもスカって… なんかムキになる 隣は連チャン止まらんし 途中で天井恩恵ないやんコレって 気が付くも…←ダメなヤツ(><) 止められない止まらないー 700p過ぎて…強チェリー↓

スルー┐(´д`)┌ こんなんは何度か↓

でも縁BAR狙えって… 全く揃わん 結局アホな私は当たるまでって ムキになって…1000G超え もう6thday… ここで貯玉1000枚消える(^_^;) 追加0.5K 漸く…1112G

もう記憶も曖昧…たしか1800P超え(笑)

チ───(´-ω-`)───ン 即やめ 帰ればえーもんを… 貯玉ホール偵察行って 転生の800あべし手前にスチャ←もう判断能力なし(笑) 昨日のまどマギでの貯玉600枚を ツッコミ力尽きて退散 ┐(´д`)┌ヤレヤレ こりゃアカンワ 先が思いやられる.゜.(ノДヽ).゜. で… くろのんの宿題ってなんなん?(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 15. アフロIII世さん アフロIII世さん
    はい!(*≧∇≦*)/←待ってた人
    
    なに変なスイッチ入れちゃってるのさ=3
    やっちまい過ぎだぞ!o(*≧3≦)o″
    
    糧にしてガンバロー↑↑(*ゝω・)ノ
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    (∩´∀`)∩ワーイ
    もう一人いたー(笑)
    
    アフロン
    だよねー(><)
    なにやってんだか(^_^;
    
    ちゃんと学習して次は頑張る!
    
    学習能力ないけど(笑)
  • 17. ケンの妻さん ケンの妻さん
    スロリンは打つと楽しいから ついつい遊び打ち(←自分の事ね)してしまう
    本前兆なのかガセかも
    見極め難しいし
    
    いろいろ打ってみなくちゃわからないもありだけど
    お勉強してから
    打つのも大事だぉ~
    
    よりシビアにならないとだね(*^o^*)
    
    くろちゃん応援してるよ
    ヽ(^o^)ノ♪♪
  • 18. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    ジャグのベルはボーナス図柄の近くにないから自分で見て押してね
    
    って事じゃないかな?
    
    スロ大変でしょうけど頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ケン妻たん
    そだよねー(^_^;)
    
    昨日はデビルなんて打つつもり
    なかったけど、つい新台に飛びつき
    打ちながらでえーかーみたいな
    
    アカンワー(><)
    
    それに5スロやしえーかとか…
    そーゆーのがダメよね
    
    もっとシビアにせなねー
    ヾ(_ _。)ハンセイ…
    
    ケン妻たんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    私もいつも応援してるよ!!
    
    シンさん
    なんほどそーゆーことか!
    
    で、ジャグラーシリーズなら
    なんでも出来るってことね??
    
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    \(>0<)/
    
    
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    コインだか、メダルだかは、貯メダルとは言わんのか?
    
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ふっ( ̄ー ̄)
  • 23. あさやん2分さん あさやん2分さん
    諦めずにガンバー~(^∇^)/
    
    たまには、Atypeとかも良いかも(-.-)y-゜゜゜
  • 24. コジピーさん コジピーさん
    
    p(^^)q

書くつもりなかったけど…┐(´д`)┌ヤレヤレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)