記事詳細

パチスロ

打ってきました(-o-)/

10 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m
今回で2回目の書き込みになります!

仕事終わりに打ってまいりました( ´∀`)

打った台はまどマギです(・ω・)ノ


仕事終わり17時半からマイホへ

まどマギ空いてたので18時に着席( ´∀`)



座ってすぐに強チェでKCに( ̄□ ̄;)!!








結果は

( ;∀;) その後普通にBIGでARTに( ´∀`)/ まったく見せ場ねぇーっと思っていたら ワルプル赤追撃で200G(*´∀`) このARTはこんなもんで終わりました(・ω・)ノ

その後まだ打ち続け BIG中にほむらシングル2回\(^_^)/ 喜んでましたがワルプル2戦負け( ;∀;)が! ほむEP(*´∀`)

でも900枚くらいで終わりました(´・ω・`) 残り時間もなかったので帰る事に(TT) 結果は↓な感じです


+16kで終わる事ができました\(^_^)/ シルバーウィークの負けが全然取り返せないorz 明日で9月のランキング最終日なんで明日も打てたらいいな(´・ω・`) それでは長文失礼しましたm(__)m おやすみなさい(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

打ってきました(-o-)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)