記事詳細

パチンコ

MAX簡単( ̄∀ ̄)

27

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

機種

タグ: 大当り



皆さんこんばんは☆ いつも暖かい※、ポチ、たくさんのお気に入り登録ありがとうございますm(_ _)mペコ 今日は営業車のラジオで聞いたけど13日の金曜でもあり大安吉日でもあったらしいの気付いてましたか? 診察の日で直帰になってたから勿論稼働してきました! ファン感の金曜だから混んでるかなと思ったけど後から混んできたものの行った時はそれほどでもなく無事ガロにゃんget! start時 貯球 【20800発】 本日当たり3最高7連単発後抜け250回転のガロにゃん! 気合い入れよって思ってストローク探ってた2ポチ目 W牙狼ゾーン オーラ大 イデアちゃん赤 デカボ 当たり(^^) セグ確認→マカチャンセグ♪ 震激演出 無事マカチャンget☆ こっからだよね‥ 気合い入れ直し‥ ‥ ‥ ‥ 何もにゃい? ‥ ‥ (-.-)zzZ ‥ ‥ カウントダウン 始まった(-o-;) あるあるやん 切り替え と思って 0も当然押さなかったらフェイス落ち(」゜□゜)」 こっちがびっくりだわ(≧∇≦) 合わせて5連してくれたから満足♪ 欲出したらダメと思って少し回して終了( ̄∀ ̄) タバコとカップラーメンに変えたのと少し流したのと合わせて 11/13 1パチ ガロfinal 投資400発 回収6000発(タバコ、カップラーメンに変えたの抜いて‥) 収支+5600発 今月2勝2敗 明日の台を少しチェック。 まぎか、あべし、で宵越し狙いそうなのあった‥ 画像① 晩御飯 弁当、キャベツ千切り 画像② 猫画 画像③ 新しい鬼武者 (10スロにあるなら新台で打ってみたいほど気になる) 今日もそれぞれお疲れ様でした(^^) まだの人、これからの人引き続き頑張って☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)