記事詳細

パチンコ

ガロへの執念が通じた日(・∀・)

102 6

ゆっちょんさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん、こんばんは(*^^*)

暖かい拍手、コメントありがとございます(*^^*)

昨日仕事終わり、夕方から行ってきました☆

結果!!
6300円負け~。即止めしてたら1万勝ちぐらいでしたが、欲が出まして結局負けどすヽ( ̄▽ ̄)

ではでは、稼働報告致します(*^^*)

仕事終わり、午後4時半マイホへ。

ファイナルガロは、空席だらけ。
しかも回っていない。

一台、一撃26連台がありましたが、その他の台は腐ってました(゜ロ゜)

選び放題の中、吟味。

                                                                                
                                                                               『回ってないから、読めね~』ヽ( ̄▽ ̄)ノ

その中から当たり3回、570回転で放置してる台へ。

投資4500円、640回転。
ポロンと入った玉が、赤魔方陣に(゜ロ゜)

疑似2からSVFX!!星4.5心滅リーチ!!

クラッシュあり、後半白イルミ、エフェ緑。
ちっちゃいボタン。


ぶるぶるっとな(*´∇`*)

わーい!当たった(*^▽^*)
先日に続き早い当たり☆♪

が!


(°Д°)!


単発。


そんな気はしてました。

時短はもちろん何もなく、出た分突っ込み追い金するも、回り悪くイライラ( ̄^ ̄)

台移動を決意!!

当たり1回、303回転で放置してる台へ。

こちらも、まぁ回りが悪い!!

でも一台目より、賑やかなので回すことに。

570回転。青保留、大玉。

ドキドキ(゜ロ゜)

疑似3、真っ黒背景、フォン、ネロ。


もちろん外れ。


その時点で投資3万円。財布には残り1諭吉。

突っ込もうか、別の台に移動しようか迷いましたが、続行を決意!!


617回転。ザルバ保留。燃えてチャンス( ̄▽ ̄;)

えっと、特殊演出の、左右の図柄が青炎とか緑炎に包まれて、真ん中の図柄をボタンpushして疑似るか、6止まりかの演出。←わかりますかね??

それが疑似3、天空背景、FFOG!!

『頼むから当たってくれ~この際単発でもいい!!いや、でもやっぱりマカチャンに入ってほしい~』(>_<)

と、神にもすがる思いで見ていると、な‥‥何と!


『全回転』(*´∇`*)

『ありがとう、冴島鋼牙』(*´∇`*)

ビックリ!初演出からの全回転☆♪

涙が出そうでした(>_<)

それが、6連チャン(*^^*)

その後、200回転での展開に期待を込め、突っ込み開始!

260回転。通常保留、疑似3、牙狼拳赤2、雨宮SP。
邪眼竜、赤エフェ、クラッシュ・ボタンなし。

外れ。

当たって欲しい回転数でしたが、致し方ない
(>_<)

一箱呑まして、止めました(*^^*)

結果、負けでしたけど、全回転引いた時は、執念が通じたと思いました~( ̄▽ ̄;)

きっと、凄い顔で打ってたと思うのでヽ( ̄▽ ̄)

次こそは、大連チャンを目指したいです(*^^*)

長々とお付き合い、ありがとうございました
(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっちょん
    
    p(^-^)q
    
    全回転おめ!
    
    全回転は
    私にとってスルー確率高いんで(笑)
    
    ねっ
    マユリン
    
    o(*≧д≦)o″))
    
    あはっ
  • 2. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    6連引けてホントに良かった♪(=^・^=)
    単発後・・・挑むよね~^m^笑
    私しなら・・・まんま撃沈
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ゆっチャン♪
    
    ドンマイにゃん
    (。・_・。)ノ
    
    ん?
    執念の全回転!
    って
    ゆっチャン
    ( ̄∇ ̄*)ウケる♪
    
    っ…て
    初演出からの
    全回転ゎ泣けるょね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    しかも
    6連チャン!
    全回転って
    スルぅ多いから
    良かったょ
    
    ってね!
    ロコち♪
    
    ☆≡(>。<)
    
    にゃは
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    これは、全回転おめでとうなのか、負けてるからおめでたくないのか微妙だけど、やはり全回転おめでとう!\(^O^)/
    
    よく巻き返したね(^-^)v
  • 5. richuさん richuさん
    ゆっちょん
    
    負け乙(/_・、)
    
    あの演出で擬似った事がないなぁ~( ̄▽ ̄;)
    
    執念の全回転
    
    よかったね~( v^-゜)♪
    
    次は執念で爆連だね~( ´艸`)
    
    ガンバレ ゆっちょんp(^-^)q
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    ゆっちゃん♪
    全回転おめでとう(@^▽^@)
    次こそ爆連じゃ~(^^)/

ガロへの執念が通じた日(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)