記事詳細

パチンコ

単発オンリ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

54 6

ゆっちょんさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん、こんばんは(*^^*)

久しぶりのログです☆
仕事やら研修やらで、珍しく稼働してませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして今日、久しぶりにガロに会いに行きましたが、まぁ冷たくあしらわれたので、ご報告致します。

午後1時半、マイホへ。
ファイナルガロは空席だらけ。

選びたい放題(*^^*)

当たり3回、217回転の放置台へ。

投資1500円。
ザルバ保留、『ちゅーもーく』、緑文字。
疑似2、SVFX。星4.5、心滅へ!!
前半後半白イルミ、クラッシュやし。エフェ緑。
ちっちゃいボタン。

ぶーるぶる(*´∇`*)

わーい!やった!(*^▽^*)
低投資で当たり、嬉しや(*´∇`*)

息子先制、青背景!
久しぶりの取っ手を必死に押し込む。
                                                                                 
                                                                                  
                                                                                 
父ちゃん、WINヽ( ̄▽ ̄)ノ

時短中、赤保留降臨するも、見るからに強そうな星5つの敵に、呆気なく敗北。

『ガロちゃん、星5つのホラーに全身突破ぢゃ勝てないよ』

時短後回すも静かな台になり、台移動を決意。

当たり0、113回転台。
投資12000円(一台目含む)、187回転。
保留4つ目に、斬馬剣降臨!!

疑似なし、VFX!

『イヤな予感』

ボタン連打するも、ボタン壊れてるんぢゃないの?!
っていうぐらい、ネロ、ネロ、ネロ。。

燃えて~


カルマ!!

『ネロもカルマもあんま、変わんねー』(°Д°)

終わった‥‥‥

と思いきや、前半まさかの赤ピロピロ!
クラッシュあり、エフェ赤。ちっちゃいボタン!

ぶーるぶる(*´∇`*)

良かった!当たった!!(*^▽^*)

父ちゃん、先制。

はい、単発。ヽ(・∀・)ノ

時短中、特に何もなく高速で駆け抜け。

出た分呑まして追い金するも、回りのムラムラにイライラ( ̄^ ̄)

他のファイナルも今日は単発が目立っており、出る気がしなくなりガロ島からの撤退を決意いたしました(>_<)


金色出てからファイナルガロの勢いが減った気がします。
お客さんも前はファイナルよく打ってた人が、最近は金色打ってたりして。

どの台を打つかは、もちろん個人の自由ですが、何だか寂しく思いました(´;ω;`)

でも、でも!!
ファイナルガロ愛で、今後も頑張って行きたいと思っております(*^^*)

お付き合い、ありがとうございました(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ゆっチャン♪
    
    良かったネ!
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    そぅか
    ゆっチャンの
    ホールゎ金色で
    finalの勢いが
    なくなってるの
    ( ̄ー ̄)、かなち
    でも
    そぅだょ!
    finalガロ愛で
    ガンバるにゃん!
    finalがある限りネ!
    (o^-^o)ハィ♪
  • 2. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    勝ちオメ(*´∀`)
    
    その斬馬剣のパターンは外れの王道パターンや(;・∀・)よくぞ当たったね
    
    マイホは新台が好きな人多いからなぁリングなんかすでに空いている(; ̄∇ ̄)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっちょん勝ちおめ!!
    
    ファイナル愛やね
    
    イソバタお疲れ様です
  • 4. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ゆっちょん♪
    
    撤退する勇気!!それが素晴らしい!!
    出ないな~って思って打ってても楽しくないし、そのあとオカマちゃんされると悔しいから、帰宅が一番♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    単発祭りの台は、その後勢い上がっていくのは何日後なんだろうね~?
    
    そこで座って連チャンしたいよね~(*≧∀≦*)
  • 5. richuさん richuさん
    ゆっちょん
    
    お疲れ~
    
    斬馬剣… 見たい…(>_<。)
    
    連休最終日にfinal打ったけど~
    
    イマイチな感じだったな~
    
    金色より好きなんだけどなぁ~
    
    次はガロ愛powerで爆連させちゃってねん
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    ゆっちゃん♪
    おらのマイホもファイナル全然出てないよぉ(。・ω・。)
    金色でるのもっと後で良かったぉね~(´・ω・`)

単発オンリ~ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))