記事詳細

パチスロ

ハーデス万歳(・ω・)

21 7

ゆっちょんさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは(*^^*)

本日も仕事休みで、行って参りました。
結果から。。


投資  1万円。
回収  291000円。


今までのパチンコライフの中で一番の勝ち額です。

ではでは、稼働報告です☆

午後3時半、マイホへ。
ハーデスは案の定、ガラ空き。

当たり1回、130G の台へ。
選んだ理由は、何となく(・ω・)

400チョイで、ヘルゾーン赤入りましたが、当たり引けず。

(・ω・)

その数回転後、遅れはなかった。
ただ台枠が光ったので、何か子役引いたなぁ。
と、リズムよく打つと、777。

(゜д゜)



(゜д゜)


マジですか。

神様降臨。

GG中、chanceボタンで冥界の扉(赤)。

又々神様降臨。

GG中、ハーデス出てきてリールロック。
多分4段階までいき、フリーズ。

又々又、神様降臨。


この後、自身初の『アベェマリア』流れました。

judgmentは嫁ちゃんが多かったですが、大きな上乗せはなく、ハーデス出てきても最高400の上乗せ。

贅沢言われん(・ω・)

神様3回分のGG消化し、裏ストックに期待(・ω・)

一回目、犬。二回目犬。三回目、嫁ちゃん。

この嫁ちゃんが、頑張ってくれました。
コンボフリーズありで、1700上乗せ(>_<)

ただ、時すでに20時15分。

ぶん回しました(・ω・)

何とか取りきれ、閉店まで約20分前。

裏ストックありで、嫁ちゃん。
60G。

これを取りきって、閉店終了になりました(>_<)


残り32G、回したかった(>_<)
いやいや、もはや贅沢極まりないですが。

初当たり引いてから閉店まで、出っぱなし状態でした。


メダル流してると店員さんに、『よく出ましたね!!普通、あんなに出ないですから!!!』
って、言われました。

(・ω・)

何かちょっと、複雑でした。

ともあれ、神様3回。アベェマリア。万枚達成。


もう、思い残すことないです(・ω・)
とっても嬉しい、一時でした(*´∇`*)


お付き合い、ありがとうございました(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ゆっチャン((((;゜Д゜)))))))
    
    
    降臨しまくりやーん(≧∇≦)
    
    
    
    ハーデスよりも
    
    
    ゆっチャン万歳( ̄▽ ̄)フフフ
  • 2. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    チュカさん♪
    早速コメありがとうございます(*^^*)
    
    まさか、の展開に今でも夢だったんじゃないの(・ω・)って、思います。
    
    これでまた、調子に乗れます(・∀・)
    日付変わって今日も休みなんですよ。
    
    きっと、やらかします(笑)(・ω・)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ゆっチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃー
    神からスゴい
    愛もらったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    万枚やったネ!
    ゆっチャンー
    (*^▽^*)
    
    ゆっチャンの
    ハーデス愛だょね
    またガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    ゆっちょん♪
    
    万枚凄いやん(*゜Q゜*)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ハーデス愛が分かる気する!
    
    次もまた記録更新しちゃって\(^-^)/
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スゲー
    (≧∇≦)
    
    四桁乗せ
    もう2度とないかも!
    いや
    ゆっちょんならありえるかも!
    
    めちゃ
    浦山( ・∇・)
    
    いい思い出になるやん
    テヘf(^_^)
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 6. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    マユリン♪
    ありがとうです(*^^*)
    とっても嬉しかったというか、放心状態に近かったかな(・ω・)
    時間気にしながら、目一杯回したよ(*^^*)
    ありがとう(*^▽^*)
    
    運ちゃん♪
    自身初の万枚です(*^^*)
    いやいや、帰り道怖かった(笑)
    これからも調子に乗って頑張りやす(・∀・)
    
    ロコチちゃん♪
    やりました!!まさかの万まーい(*^▽^*)
    きっと、もうないよ。この先数年は(笑)
    こんなことあるから、止められない~止まらない~(・ω・)
    コメ、ありかとう(*^▽^*)
  • 7. 運転日報さん 運転日報さん
    ゆっちょん
    
    元気にしてるかい?
    花ガロ打ってる?

ハーデス万歳(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:2台 5スロ:5台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台 5スロ:6台