記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会ゎハチャメチャ幸薄っ( ̄ー ̄)

341

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



今日ゎ
ちと早く上がれたので
カキカキしてます


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん
11月に入って早1週間ですが、
あっとゆぅ間にお正月ですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
気が早いけど笑
そんな感じがしてます


(* ̄∇ ̄)、へへ

アレから、
風邪ゎイマイチ
良くならないです

( ̄ー ̄)、ぐふ…


でん
先月から何かとお店が、
イベント続きて忙しく

(。・_・。)ノ


おかげさまで、
接客が絶えないけど


咳ぉ我慢してたら
シにそになるし


かとゆぅて、
咳したら止まらないし、
大変です…


( ̄ー ̄)、ハィ


けど、
マシになった方です


( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん
先月ゎかなち月でした
ハチャメチャ大会初戦だけ
良かっただけ


( ̄ー ̄)、ハィ

でん
強敵ケンチャンゎね
ガンバってくれるけど


この人誰って↓↓↓

(チャラケンにゃん笑) 修羅のケンチャンって 何にゃん? まったくガンバってくれにゃい ( ̄ー ̄)、ぐふ ゎ置いといて笑 またお話します (* ̄∇ ̄)、へへ でん そんなこんなだけど笑 11月初戦ゎ キセキぉ叶えてくれたハーデスへ (・∀・)久しぶりに会ってました したら、 (・∀・)まぉチャン? あの日の かなち…かなち×100万回の ハーデスが甦った… ( ̄ー ̄)、ハィ… でゎ 超ハーデスで笑 サァサァとお話しますね (・∀・)はじまりん 11/2日お仕事はや上がり マイホのハーデスへ (ノ゜ο゜)ノ 誰も座ってない中 1台だけ4回当たって160Gでやめてた 他の空き台ゎほとんど回してなかった (・∀・)出目のイィ台ないかな? 1台目24Gで空きから回してイマイチかな? 左隣りに移動して回しコレもイマイチな感じ (´・ω・`)? 何となく最初に台に戻って回したら チラホラっとレア役落ち動き出した (・∀・)様子見るかな? ちとトイレへ行って(笑)戻ったら、 やめた左隣りにオッチャン座ってたとこ したら、 ((((;゜Д゜)))にゃにゃにゃにゃにゃん? オッチャン7G回してプッ、 プッチュン…て にゃに? ( ;∀;)その瞬間?私ゎシんだ でん オッチャンゎドヤ顔だった なんだか…って そして、 バカゎ悪いクセで ( ̄ー ̄)、チンっ! とにかく どんなにガンバっても上がるだけで 当たってくれなかった 初アタリゎ929Gで↓↓

(黄⑦4連続) ( ̄ー ̄)自力からワンコ70G乗せにゃし けど、 諦めにゃい… (*´ー`*)、 って、 それから地獄だった ガンバってもガンバっても… そして 耐えて耐えて天井↓↓

(長いラインの後に…) さらに、 神の審判ゎ非情だった ハーデスで100だけ って旦那チャーン! ・゜・(つД`)・゜・ GG中チャン目で10G乗せただけでした プルート抜けてさすがに萎えて ( ̄ー ̄)、ハィ 初アタリのイィ感じのハーデスへ わすがな希望もって 残りコイン握りしめて移動 (ノ゜ο゜)ノ でん 167Gから回して581Gでチャン目で当たって 奥チャンで何とか150G乗せなかったけど 54Gで ベキッベキベッキー !!(゜ロ゜ノ)ノにゃにゃん! にゃんと! 全…、全回転フリーズだ! (*´∇`*)65536分の1の神様! したら、 仲良し店員のにぃちゃんも 仲良し常連のにぃちゃんも みんな祈って応援してくれてた (。・ω・。) 長く回る回る画面見つめて 神の審判ゎ?⑤⑤⑤だった (みんな見てたから写メ撮れないです) ( ̄ー ̄)⑦ぢゃにゃい けど旦那チャーンだ! って200Gだった (*´∇`*)けど良かったね このチャンスで、 (*´∇`*)ガンバる って、 サァサァと消化しておしまい から54Gで当たってワンコ60Gでおしまい (*´ー`*)、 から 時間的におしまい ( ̄ー ̄)、アーメン 11月初戦ゎ 投資(計3台107K回収984枚ー89・5Kナリと全回転 おわって見れば ホントおバカの悪い意地でやっちゃったです ( ̄ー ̄)、ぐふ♪ そして、 チャンスがありながら、 モノにできなかったです笑 ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 7Gでフリーズしたオッチャンゎ 4000枚ゎ出してたかな…(泣) けど、 パチやスロあるあるかな? (* ̄∇ ̄)、へへ そして 私の運のなさです ( ̄ー ̄)、ハィ 帰ってマブダチのくぅちゃんに 話したら、 こんなお顔↓↓

(すっとんと♪くぅちゃんだょ笑) くぅちゃんがかなちく くぅ~くぅ…って くぅベェも笑 ( ̄ー ̄)、きゅっぷぃ からの これに反省して りべんぢのハーデスへつづく…。 あっ、 (・∀・)予定外の文字overです 「また見てねくぅ~♪」

(ふたたび笑) 実ゎ、 くぅちゃんゎチョタイしてます笑 (* ̄∇ ̄)、ハィ♪ でん くぅちゃんも首の持病で大変です 似た者同士だね笑 ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃひゃ~ いっか、 相棒ミニチャンに マブダチ(笑)くぅちゃん乗せて

(次ゎこんなミニチャンに乗って) 月まで飛んで行きたいなぁ~ (* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ♪ って気持ちゎにゃは。笑 さて、 伯母チャンとこ 行ってきますね 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ ⑦の日ですね稼働の皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
341

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)