記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会☆りべんぢ?ハーデス(・∀・)

339

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。



ペコリm(__)m



今日も寒いですね
暖かくして寝てますか?



( ̄∇ ̄*)、ハィ


あっ、
夜勤でまだお仕事中の皆さま
ご苦労さまです


(。・_・。)ペコ


でん


忘れないうちに笑
前ログのつづきですが


(・∀・)その前にちと余談します



でん


人ぉスキになる時?て
先ず何からですか?


(・∀・)やっぱ最初ゎ外見?


って、
誰でも最初ゎそかな?


(・∀・)タイプてあるしね?


でね、
こんな話し聞きました



休憩室で
一息ついてたら、


某ブランドの男の子と
女の子が入ってきた


(・∀・)したら


他の某ブランドの女の子に


男の子がいきなり、
ちと笑いながら、

「なぁ~〇〇のこと知ってるんやな?
でアレ?マジでなん?」って


(・∀・)ん?(心の声)



したら、
一緒に入ってきた女の子も
ちと笑いながら、


「ねぇねぇ顔がムリ?てマジで?」っと


(・∀・)えっ?(何?心の声)


したら、
聞かれた女の子が苦笑いして


「そぅなんですょねマジ顔がムリ!」っと


はっきり言った



(・∀・)えぇっ?(顔?心の声)



って、
こんな公衆の面前で名だしで
そんなこと話しててイィのですか?(心の声)


(;゜∇゜)、


したら、
この返事に2人とも笑いながら
「マジか!」っとハモった


でん
男の子が「けど気にゎなるやろ?」
女の子が「やっぱり意識するょね?」笑


(・∀・)えっ?(追い込むの?心の声)


したら
「まぁ気になりますょ私そゆぅの弱いですょ」笑

って、
ちと上から的な…


(・∀・)?(何いってるの?心の声)


そして3人で爆笑してた


( ̄ー ̄)、びっくり


なんだか、
〇〇クンが気の毒になりました


(。・_・。)ノ


って、
〇〇クンゎイケメンくんなのに…


あっ、
私ゎ興味ゎありましぇん。笑



( ̄∇ ̄*)、ハィ


でゎ
超サァサァとお話しますね


(・∀・)はじまりん


11/4
9月以来の超久しぶりのお休みでした
朝1病院済ませて
お昼ごろマイホのハーデスへ


(ノ゜ο゜)ノ


誰もいなくどれも回してない中
こないだの良さげなハーデスに


(・∀・)座ってみた



回して105Gで
ヘルZONE(青)入ったけどダメだった



(・∀・)据え置きかな?


様子見ながら回して
チャンス目からプルートへ


ヾ(゜0゜*)ノ?ん?


さりげなく笑
当たってた


(・∀・)251Gワンコで90乗せなし


のまれ投資
243G謎アタリでワンコで60乗せなし


(・∀・)ガンバれるはず



のまれ投資
ガンバる



550G黄⑦3連続で当たって
奥チャンで50乗せなし


(・∀・)けどガンバれる



81G中段青⑦で当たって
ワンコ80乗せ80(total)


(*´∇`*)やっと乗せた


167G中段黄⑦で当たってワンコ50
GG中JMでワンコ70


(・∀・)ワンコ笑


399Gチャンス目で
当たってワンコ80+10乗せ


(・∀・)ワンコワンコ笑



のまれ投資
ガンバる


516G奥チャンで250+80(total)


(*´∇`*)1015枚になった


214Gワンコ60乗せなし


そして
124Gチャンス目で当たって
やったね↓↓


奥チャンで記録更新550に やったね (*´∇`*)嬉しゃ 奥チャンガンバってくれた なんだかんだで↓↓↓

(嬉しさからボケました笑) 731G→ 2313枚に (*´∇`*)良かったね から 1番のハマリだったけど 719G中段青⑦で当たって ヾ(゜0゜*)ノあっ! 準備中1Gでハーデスの槍が飛んできて チャンス目で100乗せ J Mゎ旦那チャン! (*´∇`*)やったね 旦那チャンゎ300だったけどtotal400 (*´∇`*)ガンバって GG中超久しぶりに リールロック演出が ヾ(゜0゜*)ノ?ん? って、 残念ながら1段階 特リプだった (・∀・)チャンスがまた笑 けど、 ガンバってくれて なんだかんだで↓↓↓

720G→ 2168枚だった (*´ー`*)アーメン そして プルート抜けてやめました。 (。・ω・。) 結果↓↓

投資36K回収3712枚+30・2Kナリ☆と奥チャン 悲しみと反省ぉ抱いて行って なんとかハーデスでりべんぢ出来ました 良かったです ( ̄∇ ̄*)、へへ 初アタリで救われながら ガンバれました (* ̄∇ ̄)、ハィ しかし、 あのリールロックで (・∀・)ん? もし神降臨してたら↓↓

(過去の栄光より笑) まぉチャンに届け~ (* ̄∇ ̄)ノ♪ でん もしゃ こんなことになってたかも? (・∀・)ゆぅてみただけです笑 ん?けど 1度あることゎ 2度ある?みたいな笑 (* ̄∇ ̄)、へへ でん 思考ゎ現実ぉ変える です (o^-^o) 最後に(笑) こんなの作りました↓↓

(メチャ美味しです)笑 中学の時に 伯母チャンに教わった 鶏そぼろ丼です ( ̄∇ ̄*)、へへ でん しっかり?栄養とりました~にゃは…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今日もお仕事に稼働にガンバってね(o^-^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
339

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)