記事詳細

パチスロ

ハーデス様からも見放された( ̄д ̄)

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございましたm(_ _)m

新規お気に入り登録をありがとうございました

今日はワイルドちゃんと久しぶりなツレパチでした

キクリ当たって


久しぶりにラッシュ入りました!

すぐ終わりました! ワイルドちゃんと飯食って別れてスロりました! ハーデス前日530が当日450で捨てられてました! 期待値設定6どこの騒ぎじゃないレベル拾えました! リセットならどーしょーとプルプル震えながら打ちました!当日800からヘルゾーンの煽りすらなく据え置き確信しました! つか 途中二回天国行きましたがかすりもしませんでした! んで

無事

宵越し天井おとっちゃん登場はもう何十回の天井おとっちゃんでした! そう、そんなオイラは実はヒキヨワでした!ヒキヨワを天井狙いでフルに発揮させてました!ヒキツヨなら途中で当たるんですよ!本当のヒキツヨってのは確率以上で当たる人の事を言うんやけどおぉ〜〜おとっつあぁぁ〜〜

んんんん〜〜( ̄(工) ̄) ラストはジャグ25&25打ってREG&REGで結局負けました! 今日も激しく負けました!もー無理です! 皆さん今までありがとうございましたm(_ _)m クネッ!!←体操中 バシッ!!←かーちゃんにしばかれたサウンド( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)