記事詳細

パチスロ

そろそろ洗面器から顔上げたい( ̄д ̄)

44

樫井さん

ブロガーランキング:22位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日もアフター会社近くホール

今日はガーターちゃんおらん(・∀・)クネレン


ゆえか

ポセイドンの宵越し1000手前


宵越し天井

若干頑張ったけど

とーぜんの負け(・∀・)宵越し1200も1600もヘルゾーン的なのなく レア役引いても引いても当たらんこのちょーぜつなる低設定据え置き 結局GOD待ちだけどほんまGODシリーズではGODらしからぬのは新基準ゆえしゃーない その後、大都会ホールへ移動してパチリ GANTZ足らん 北斗無双甘

125玉で当たるも当然通常 かえろーって思いつつジャグ島徘徊してて打てる台なく今日もあかんかったー からーのキングハナハナ肇って最近の人は知らんやろーなぁと思いつつ言うてみた(・∀・) これが何と!数Gで

当たった!けどREG んが!

ハナ肇連キタ━(゜∀゜)━!REGZ(・∀・)

で、またキタ━(゜∀゜)━!BIG

またキタ━(゜∀゜)━!REG( ̄д ̄) この時点で合算は6を抜いてたけど、いかんせんREGが少ないから多分あっても4かなーと

REG中ビタ押し練習出来るのはええですね〜 ポセイドン 前日約300(ただしGゾーン当たっていれば約280) 当日711→1535当 投資470枚プラス16K 回収524枚 GANTZ 343 364 386やめ 投資500玉 回収0 甘無双 103 105当3R 投資125玉 回収263玉 キングハナハナ 5810 BIG26 REG15 1/141 303→308REG 16REG 64BIG 78REG 101やめ 投資47枚 回収368枚 本日投資約28K 回収約18Kにて 今日も負けたけどラストにハナハナが若干マイナスを減らしてくれたから良かった ただもうそろそろ洗面器から顔出ししたくなってキタ━(゜∀゜)━!はははは ははははは はーあ( ̄д ̄) それでも今日もクネリン体操してかーちゃんにシバキタオサレテネマス(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)