記事詳細

パチスロ

相性良すぎ!ただそれだけ!

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は会社近くホール、若干ハーレムヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウサギちゃんにワイルドガーターちゃん

ワイルドガーターちゃんは何気に最近お客様から人気を得てます♪

とにかくこのホールは皆さん元気で明るいヽ( ̄▽ ̄)ノ仕事疲れを癒してくれます♪


ただ…稼働はあかん

風魔の小次郎


ボタライン高い…20切ったらやめよーとしたら中々切らない中、なんかこんなので当たってガチ抽選外れたけど 超短い時短で当たって

16ラウンド&STだけど…ST言うてもST数より当たる確率が低い…連チャンなんて無理や〜

即やめして 回ると思った台を打ち散らかした…結局回らん 結局最初から北斗座れば良かった…ちゅーと半端に2500玉なくなりやめ んで大都会ホールへ コリンおらん…週末のレッスン中( ̄ー ̄) スロ…徘徊しまくりしてたらハーデス651あり この台本日6000枚出してて履歴見たら大きなハマりなくコンスタントに当ててる ま オイラのスタイルは設定関係ないけど800のヘルで当たる可能性高いかな? なんて打ってたらレア役からの状態アップがすこぶる良さげ は?!シャッター とりあえずハーデス図柄でも狙って

むむっ!!

スカりん(・∀・) でも とにかくなんかしらんけど状態がアップしてして 恐らく高確状態からレア役引いて ピョーン!と数字アップ またビョーン!きたか? スドドドーー!ってはあ?

冥界やん((((゜Д゜)))) ジャッジメントじゃなく確か約2万分の一冥界揃い?! なんちゅーヒキ!! ついに! オイラの時代がぁ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こにゃい( ̄ー ̄) ま でもラッキ〜♪って GODゲーム開始した瞬間から あれ? 奇数リーチ ん?また奇数リーチでラストも奇数?! もう一回!奇数リーチでラスト奇数って事は?!

ひえーこんな展開初めてでして んーどっかレア約ヒイタカナ?ハーデス中に一度レア約引いたけどなんも上乗せなかった それとも、おとっつぁん100に対しての申し訳ない当たりなのかな? いえいえハーデス様にはいつもお世話になってますからそんなに気を使わなくても… って

嫁はんヽ( ̄▽ ̄)ノ ワンコじゃなかったけど…ん? 揃った あ ドックン開始や 行かないって

行ったヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ちょっとちょっと!100ってのもあまり記憶にありません…グルン一回50しかないと思ってました

嫁はん頑張ってくれました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ま、大した上乗せなかったけど

冥界揃いのほぼ平均枚数ゲットして終了 ■ジョーズ 209 225 投資250玉 回収0 ■風魔の小次郎 240 260 280 300(なにこのジャスト20刻み(・∀・)) 303当 5R 16R 投資875玉 回収1440玉 ■キャプテン翼 66 80 90 投資375玉 回収0 ■必殺仕事人 184 206 225 241 261 271 投資約1200玉(小次郎の出玉からの使用含むゆえ) 回収0 ■ガロ花 460 476 492 投資750玉 回収0 ■北斗 141 157 178 投資500玉 回収0 ■ハーデス 653→758当→出目引きずられ48やめ 投資250枚 回収1438枚 パチ投資3940玉 回収1440玉 本日投資約14K 回収約25Kにて今日もラッキーな勝ちを拾えました♪ 明日はまず!脱走目指して頑張ります( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)