記事詳細

パチスロ

ガーターちゃんが消えた瞬間…( ̄д ̄)

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m




昨日は自宅近くで仕事終えまして

週末良く行く東洋一場末ホールでバイオだけ打ってけーるべが

バイオも当たったし



色々あった、絆もすぐに当たってBTに入ったり 久しぶりに大好きな学園で


この写メのタイミングめちゃ大変でよーやく一枚撮れたッス(・∀・)笑 いやーこの瞬間は久しぶりにスロって楽しい!って思った! ま、この機種ほんま伸びないんですけどね〜個人的にはオイラのベスト5に入る機種なので本当はもっと色んなホールに設置して欲しいけど ま、結果昨日は負けて(・∀・) 今日は会社近くホール で 途中ガーターちゃんが来て そのクネリンがタマラン(≧∇≦)!! ってな時、当たって、ガーターちゃんがまだ近くにおったからGOD引いて GOD中にも100G上乗せありーの つい最近GOD引いた時はオールワンコ 今回はせめて嫁はんは出て欲しい!ってな時ガーターちゃんが消えた((((゜Д゜)))) 探してもおらん(T ^ T) 一階に行ってたらしく… ワンコ(・∀・) ワンコ(・∀・) またワンコ( ̄д ̄)これでGODオールワンコ連チャン&今回はストックもなし

ま、勝てたからオッケーだしGOD引いて贅沢は言いませんしオイラのハーデスGOD確率はヒキと言う概念を恐らく超えてるからええんですが ガーターちゃんがおったら多分オールハーデスだったわ(・∀・)爆 その後は推定設定4のジャグを二台遊び打ち

ま、ほぼ

トントンにて終了 んで帰宅しよーとしてたら、こっちに来ている後輩からLINEでこれから新繁華街ホールに行くって((((゜Д゜))))あーた! スロはやめときなはれと言いました(・∀・)後輩…頼むから俺よりヨーブンにならんで下さい(・∀・)爆 明日は後輩とツレスロ予定 明後日は久しぶりにワイルドちゃんとツレパチ予定 週末はまたゴルフ(・∀・) 最近かーちゃんがめちゃ機嫌悪いんだけどなして?アタリマエヤロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)