記事詳細

日記

今年一年お疲れ様でした

10 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
さっき調べてみたのですが
2008年4月からこのサイトを利用してたみたいです
自分でも予想以上に昔だった(笑)

んで
以前から皆さんのログは拝見しておりました

今でもお気に非公開にしてるのはその時の名残です

実はこっそり皆さんのログ拝見してます

覗きが趣味ですから(爆)

壁∥∀・^)


そんなこんなで今年の夏くらいかな

自分でもログるようになりました

これはかなり前から考えてたんですけどね


基本的に私のログは
まぁ
はっきり言っていいのかあれなんだが






基本的に
テキトーです(爆)


無論
内容自体に嘘偽りは無いのだが
ネタとして使えそうな展開なら
多少膨張して引っ張ります(笑)


分からない人は置いてけぼり
そんなネタも多数あります

なんとなく雰囲気感じてくれればいい
つまるとこ投げっぱなし


そんな私の堕ログを読んでくれる方がいる

皆様に感謝の気持で一杯です


今年も一年間お疲れ様でした
ありがとうございました

来年度も宜しくお願いします


最後になりますが

さっきコンビニ行って思った

私は今お休み頂いているのですが
年末年始にお仕事をしている方も当然いるんですよ

お正月ムードを楽しめるのはそんな方々のお陰なんだよね

感謝の気持を忘れずにいようと思いました

それでは皆様
よいお年を
(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今年一年お疲れ様でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。