記事詳細

パチスロ

まったく萌えない剣(件)について

14 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
はい
これ14日分です(笑)
11日分で時間使い過ぎた

でも
これで借金完済だ♪

こんばんわ、ルンルンです♪

バラエティーに萌え剣入ってた
まぁ
前から入ってたのは知ってたんだけど

萌え剣
昔パチメインで稼働してた時によく打ってた
人生最初で最後の?5万発出した機種だったりして思い入れがあったりする

って訳で開始
2台空き
1台は延々とハマり連発
粒々(データ)が凄い事になった後
連チャンして即止め

もう1台が
コンスタントに連チャン
粒々がずっと1粒

んで俺は前者に座った


普通の方なら

えっ!!??
と思われるかもしれない
後述するがこれには理由がある

とりあえず打ちだす

メーカーどこだろ

なんか全体的にエレックっぽく無い
プッシュボタン見る限り有名どころ(サミー、山佐、平和)も無さそう


パネルの流線形見た感じ三洋とか??
(あくまで俺のイメージなんだが三洋はパネルのサイドが丸い)

そんな感じで打ってたんだけど
なんか猛烈な違和感ね

これもしかしてA+ARTタイプじゃね??

だとすればこの台のボナ確率論外じゃね??
天国あるかなと思って座ったのだが……
G数解除のAT機かと思ってた


はい精算して隣移ろ
精算ポチ


(゜∀゜)


またしても猛烈な違和感


どっかで聞いた事のある精算音



ジャグラーの音がした

あっ
これ北電か(爆)

もう不安しかないぜ(笑)



久々のAタイプだったので様々な場所中押しとか試してみた

だが
法則が全く分からん
ここは玄人の方に任せよう←丸投げ(爆)

久々に見るリーチ目
有効ライン外小役揃いとか

一確ズドン

Aタイプって楽しいな

個人的に
スイカ赤7スイカってリール配列は一番美しいと思う
止まればほぼ一確だしね(^_^)v






う~ん
ボナはそこそこ引けるのだが
なかなかARTに入ってくれません



長く打ってると
色々と目につくようになってくるのです

そして
思い知らされるのです


この台は北電であったと



(・_・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

まったく萌えない剣(件)についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ機動新撰組 萌えよ剣~今宵、花散る~の関連情報


設置店舗(全国)