記事詳細

パチスロ

宇宙の 法則が 乱れる!!

19 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
今日終わりだと思っただろ??

甘いわ
今日で借金完済だと言ったはずだ


~続き~

なんとゆうかね
演出バランスがおかしい
出目である程度判別出来るので
ボーナスなら多少おかしくても別に構わない

だが追跡(ART前兆)
お前は別だ

熱いのか寒いのか全く分からん(笑)
しかも
小役引いたら半分くらい追跡に行く
強だろうと弱だろうとお構い無く


んで
追跡の継続G数

ほら
前兆ステージって法則みたいなのあるじゃん

体感でかなり短かったり
かなり長かったり

熱いんかな
と思ったけどそんな事は無く(笑)

まぁ
他の機種の法則を勝手に当て嵌めてただけなんだけどさ

追跡アジトステージも余裕のスルー(笑)

何に期待すれば宜しいのでしょうか(^_^;)


極めつけは
バケ後
超高確(表示されてたから間違い無い)

すぐに追跡アジト
何も引いて無いのでバケで当選か?
途中役物が紫に変わる
やはり何も引いていないが
流石にこれは入ってるだろうと








気がつけば32G超えている

あれれ??


シングルあるっぽいので溢しから前兆スタート??
それなら追跡行くの早すぎね??

超高確は演出なのか本物なのか

まったく法則が分からんぜ

結局役物レインボーになって確定はしてたんだけど
そこからまた長くて60Gまで引っ張られた(爆)


んで
誠剣ラッシュ
1セット30G
純増1.5枚




うんまぁ
個人的に純増1.5枚の機種は好きなんよ??
けど30Gは厳しいぞ

1.5枚って短いG数じゃ絶対-にしかならんからね

G数消化したら継続をかけた6択エスパーバトル

このスペックでエスパー求めるのは酷ってもんだわ
一応3回チャンスはあるけど


考え方を変えると
押し順さえ当てれば確実に継続するのでかなり甘い台やね(棒)

誠剣初当たり5回引いて継続したの1回
そんな凡人の私には無理な話なんだが(爆)


金ステップが普通に外れたり
ほんとによく分からん台

割と真面目に
どうやって出すんですか、これ??(笑)


-18k


打ちながら俺が辿り着いた結論は

ジャグ連(BIG)
誠剣はおまけ←安定感が無さすぎる















まぁ
ボーナス信者の私としては

















また打つんですけどね(爆)



(^_^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

宇宙の 法則が 乱れる!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ機動新撰組 萌えよ剣~今宵、花散る~の関連情報


設置店舗(全国)