記事詳細

日記

つまるところ、これが言いたかった~我ながら上手く纏めたと御満悦♪~

18 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
うおぉ~りゃぁ~

いきなりよく分からんけど気にしない(笑)

~続き~


謎のお食事会を経て親交を深めた4人

と
言っても
最初は見かけたら挨拶する程度だったんだけどね、俺の方は

えぇ
この時点で既に女性陣はかなり仲良くなってます(笑)


そんな日々が続く内に
だんだん打ち解けてきまして

打ちながら会話するようになる
そんなスロも悪くない
結構楽しい(^_^)



これ写メった時も 当然隣にいまして 俺が写メらないの知っていたので驚いてたけどすぐに納得してた Aさんは結構写メる人(笑) ちな写メの内容は 次のレバオンでフリーズ確定目 ランカ揃い確定画面のシェリル揃い つまりそうゆう事 そんなこんなで毎回わいわいやってたんだけど あんまり見かけなくなってきたんだよね 時を同じくして マクロスFが入替で消えてた 原因はこれか 新たなる惑星(ホール)を求め何万光年の旅に出た感じか マクロスだけに(爆) マクロスだけに!!(爆) はい 言いたかっただけですありがとうございました(笑) それから月日は流れ Aさん達の事をすっかり忘れてた頃にまさかの再会である これ本人にしか分からない感覚なので伝わらないと思うけど かなりの大事件なのよ(笑) ぱち、スロを通して知り合った人の中でも特別な人達なので 突然いなくなった理由は ほんとにマクロスF置いてる店に行ってたらしい(笑) こっちにも来るには来てたけど俺がいなかったりとか まぁ 久々に会えて嬉しかった こ~ゆ~出会いは大切にしたいね♪ 勿論 ここでの皆さんとの出会いも 私の大切な1ページですよ かっこ 棒←おい(爆) 冗談冗談 たとえネット内とはいえ 一期一会の出会いは大切にしたいですね♪ (上手く纏めたあぁ) (^_^)ノシ 11日の分あと1回続くから(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

つまるところ、これが言いたかった~我ながら上手く纏めたと御満悦♪~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。