記事詳細

日記

~回想の刻~

10 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
続き

11日分ってよくよく考えたらヤバイな
もう14日だ
さっさ終わらさなければ


一応整理する


ほぼ毎回マクロスF打ってる夫婦がいた……

ほぼ毎回マクロスF打ってるカップルがいた……


議席5を巡る熾烈な争奪戦
それは未来永劫に続くかと思われていた……










ざっくり言うとこんな感じだ
(・∀・)


そんな事が日常と化していたある週末

一人で打ちに来た
元カノは後から合流する予定

案の定とゆうか
まぁ
Aさんが当然のようにいる
旦那さんはいないようだ
1箱出してる
空き台は隣だけ

とりあえず打つ











別に何かある訳でもなく黙々と打ち続ける
ってか
前からずっとこんな感じ(笑)

なんやかんで俺も1箱弱出す事に成功♪



途中旦那さんが現れてAさんとチェンジした

それと時を同じくして元カノ到着

マクロスF空き台無い
ふら~っと店内見て回った結果
空き台待ちも兼ねて後ろで見てるとの事

暫くすると
Aさんが帰ってきた
Aさんも旦那さんの後ろで待機するようだ


更に更に
暫くすると











なんか後ろで盛り上がってるんですが(笑)

ガールズトークで意気投合(爆)

かたや
俺と旦那さん
黙々と打ち続ける


この状況
実際めちゃくちゃ気まずい訳ですよ

元カノに話かけようにも
話遮る事になるし
結果としてAさんと話す事になるのではないか

いやいや
旦那さんの手前、Aさんに話かけるとか論外
かと言って
旦那さん愛想無い感じなんだよね←失礼
後ろの流れで世間話でもって考えはしたのだが(笑)

そんなこんなで悶々としながら打ってたら


後ろの二人が突然こう言ったのだ










みんなでご飯に行こう♪


あんたら仲良くなり過ぎや(笑)

そこで色々お話させてもらった

そいや言ってなかった
Aさん俺より8歳上ね
旦那さんが10歳上

正確な年齢を知ったのはこの時だけど

旦那さんは無愛想ってゆうより口下手なんだって事が判明
悪気は無いらしい

んで
俺らが思ってたのと同じく

あいつらまたいるよ~

と
毎回思っていたらしい

まぁ
当たり前か(笑)





はい
尺が足りません(爆)
もうほとんど終わりではあるんだけど


明日へ続く(笑)

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    続くんかいっwww
    (。^。^。)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おーい!(`・ω・´)
    
    はよ完結させなさい(^ω^;)(笑)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    お二方
    
    実は昨日の実戦分とかもありまして……(笑)
    
    まさに自転車操業中(爆)
    
    今日全部終わるかな~(*/∀\*)

~回想の刻~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。