記事詳細

パチスロ

☆※■今日はイーター大会の方に初参戦(-∀-`; )②

45 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)






結局、第15話まで見れたよ♪(・∇・) 実は2話までしか見た事なかったから、 食い入るように毎回ストーリーを 見てしまった(^_^;)(笑)

一撃2504枚出た♪(・∀・)ノ でもコレ、赤背景のサクヤ画面 だよね?( ´・ω・`) 次回天国確定♪ヽ(・∀・)ノ ↑ いちお~携帯で調べてみた(笑)


天国で当たりって分かってても、 こーいう演出が出ると、やっぱ 嬉しいもんだね(*^^*)

ゴッドイーター大会初参戦は、 天国入れて、一撃2624枚でした♪(・∇・) 第1話であれだけ乗ってくれたから、 その後打つのにそんなにヒヤヒヤしなくて 済んだかもしんない(^◇^;) 最後の画面にまたキャラ(2人の方)出たから 390回転くらい回してしまった…( ̄ω ̄;) 300枚近くのませて、途中、強チェ引こうが チャン目引こうが、何もなんなかったので このまま天井まで連れてかれそうなので もうヤメた~。(*´Д`)-3

2330枚、流しました♪(*´ー`*)ノ これって全部の部門にエントリー した方がいいのカナ(。・_・`。)? 分かんないから、いちお~、☆※■の 全部の記号をログタイトルに入れて おきました(^ω^;)ノ(笑) ◎今日の稼働(11:00~13:55) ・投資:-9K ・回収:+49.5K(2330枚) ・収支:+40.5K♪ヾ(●´∇`●)ノ

お腹空いたのでホールに隣接してる ラーメン屋さんでとんこつラーメン 食べた(・∀・)ノ 大きく勝てたから、これから 少しジャグで遊んで帰ります♪(*^^*)(笑) ゴッドイーターで勝てたから、 今日はジャグで負けたとしても 悔いなし!(*´ー`*) では、またね~♪(・∇・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 2. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    レミさん
    こんにちわ|ω・`)ノシ
    初めまして白菜です(._.)
    一撃の大会記録ぬりかえたんじゃないですか?
    引き強え〜!!(;゜Д゜)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみ姉さん
    惜しい(´・ω・`)
    差枚数は稼働時間が3時間以上が対象で(;・∀・)
    5分足りない(;・∀・)
    なんかごめんなさい(;・∀・)
    
    でもおめでとうございます
    かなりいい成績で羨ましいです('∀')ンフ
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    レミさん
    稼働オツカレサマです(^ω^)
    
    よくわかんないとか言いつつ出しすぎです(^^)笑っ
    
    勝ちオメです!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさんて、何ででも出すな?(・・;)
    
    いったい、何者?((((;゜Д゜)))))))
    
    あ、勝ちおめ!(^-^)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    レミさん、引き強いです。
    
    自分が霞んで見えません。
    
    勝ちお目~!
  • 7. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    レミさん、勝ちおめ。
    
    ログは拝見してました。
    
    よく分からずにあれだけ出すとは流石です。
    
    また、闘ってください。
    
    期待してます。
  • 8. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちおめです!
    訳もわからすそれだけ出すとは、さすがの引きです\(^o^)/
    
    もしかして大会と名がつけばどんな機種でも勝てるのでは?
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スンゲー
    ( *゜A゜)
    
    みんな 何?
    稼働する前から
    ワタクシはもう最下位だわ(笑)
    
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがとー♪(*´ー`*)
    
    やれば出来る子だけど、やらないと
    全く出来ない子…でもある( ̄∀ ̄)(笑)
    だから、何でも出来る訳じゃないよ(^ω^;)
    
    とんこつラーメンは美味かった♪(*´ч`*)
    
    ★白菜サン
    いやいや、マグレですから(^◇^;)(笑)
    
    皆さん強そうなので、この程度の一撃なんて
    きっとあっという間に抜かれちゃいますよ(^_^;)
    
    お互い頑張りましょーね♪(*^^*)ノ
    
    ★壁ちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    初戦なのに負けたらどーしよーかと
    思ってた(^◇^;)
    
    あと、オマケありがと~ね♪(*^^*)ノ
    
    ★へむサン
    ありがとー♪(・∇・)ノ
    
    でも未だにどーしてあーなったのか…とか
    全然分からん(´xωx`)(笑)
    
    私の場合、知れば知るほど勝てなく
    なるから、このまま知らないで打ってた方が
    いいのかも(^◇^;)(笑)
    
    ★Pちゃん
    ありがとー♪(*^^*)
    
    ん~、何者か?(^_^;)
    時々、変なヒキ炸裂させるけど、
    普段はただのヘタレな者です(^ω^;)(笑)
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★桃鉄サン
    ありがとー♪(*^^*)ノ
    
    いつもヒキが強い訳ではなく、
    なんか時々、変なヒキを炸裂させる時期が
    あるみたいです(^◇^;)(笑)
    
    だから、皆さんの様に常に出せる人が
    羨ましいとも思ったりする…。(^ω^;)
    なので、普段は得意なジャグしか打てない
    ヘタレです( ̄ω ̄;)(笑)
    
    ★きんちゃんサン
    ありがとー♪(*´ー`*)
    
    ログ、読んでくれてたんですか?(・∇・)
    ありがとーございますぅ♪(*´艸`*)
    
    多分、よく分からないから出たんだと
    思います(^◇^;)(笑)
    また引けたらいいんですけどね…(^ω^;)
    
    お互いに頑張りましょ~♪(*´ー`*)ノ
    
    ★豊サン
    ありがとー♪(*^^*)
    
    多分、訳もわからずだから出せたんだと
    思います(^◇^;)(笑)
    下手に勉強して知識得ると大負けしちゃう(>_<)
    
    確かに昔からここのサイトで仲間内で
    こーいう大会がある時にはいつもの稼働とは
    豹変して勝ってた気がする…( ̄ω ̄;)(笑)
    
    いつもはヘタレ稼働なんですけどね~(^_^;)
    負けず嫌いだから、私も。(^ω^;)(笑)
    
    ★ろこちゃん
    ありがとー♪(*^_^*)
    
    何をおっしゃいますか~。(=_=)(笑)
    ジャッカスであれだけ出せる
    ろこちゃんなんだから、きっと
    イーターも大丈夫だよ(*´艸`*)
    
    私も最初は自分がビリ確定だと思ってたし、
    皆さん強いから、もしかしたらどんどん
    抜かれてやっぱりビリだった…って事にも
    になりかねないし。( ̄∀ ̄)v(笑)

☆※■今日はイーター大会の方に初参戦(-∀-`; )②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)