記事詳細

パチスロ

今日の私はYDK♪私にしては出来すぎ②(* ̄ー ̄)v

26 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)




この店のジャグ、超古い機種( ̄∀ ̄)で、 初期のアイジャグのみしかありません…(笑) ジャグのシマは客もあまりいなく、 夕方なのにあんまり回されてなかった(^◇^;)(笑) 仕方ないからカニ歩きして、 最後に見つけた台は 本日BB1、バケ2、373回転ヤメの台。 ジャグのシマに来て、投資する事の 5K目。(この台は1K目) 405回転 → バケ 10回転 → バケ 52回転 → BB 17回転 → BB BB1、バケ2がBB3、バケ3になり、 130回転まで続行する事に最初から 決めてて、BBがバケの回数を 上回ったらヤメようと考えてたら (もちろん130回転まわしてもダメだったら ヤメるつもりでした(^_^;))、 120回転でペカッ → BB♪(*^^*) BB4、バケ3になって、 BB回数がバケを上回ったし、 少し回してみたけどコイン持ちが イマイチそうだったから、 最後、13回転まわしてヤメ。

この台の履歴。 この時点では合算良かったけど、 これからドンドン落ちて いくんだろーな…( ̄∀ ̄)(笑)

ジャグは862枚流した(・∀・)

午後の稼働の戦利品♪(・∇・)ノ ちなみにコーヒーはカフェオレ大好きなので 飲み物交換する時はいつもコレ(^ω^;)(笑)

ここの店、パチもスロも 等価交換(47枚)だったから、 換金は31500円だった♪o(*^▽^*)oラッキ~♪ ◎今日の稼働②(16:00~18:00) ・投資:-10.5K ・回収:+31.5K(パチ:3201玉 スロ:862枚) ・収支:+21K♪( *^艸^) 朝と合わせて本日の収支は +41Kでした♪\(^O^)/わーい ※午後のジャグ稼働は、 稼働時間:50分 投資:-5K、回収:+18K、収支:+13K でした♪(*^^*)v んで~、朝ジャグと合わせると ジャグ稼働に関しては~、 ・稼働時間:1時間55分 ・投資:-11K ・回収:+44K ・収支:+33K でした♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今日は通院の為に会社休んだけど、 いろいろ打てたしプラスにも 出来たし、楽しかったヨ♪(*´ー`*) では、またね~♪(=・ω・=)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、間違えたっ(^◇^;)
    
    最初、BBもバケも1回ずつしか
    出てなかった台だったんだった(^ω^;)(笑)
    
    すんませーん。゜(^ω^;)゜。
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    おお……Σ(゜Д゜)
    
    さすが……やたら出来る子だ( ̄▽ ̄)b
    
    大勝ちオメ~v(・∀・*)
    
    カフェオレ美味しいよね~(*´∀`)♪
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちおめです。
    さすがのジャグ稼働ですねヽ(^。^)ノ
    
    ぜひその稼働をゴッドイーターでも\(^o^)/
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    おぉ('∀'`)
    
    れみち後半ジャグ稼動もしっかり勝てて良かった良かった('∀'`)
    初期のアイジャグ懐かしいね~
    懐かしんで打てて更に勝てて
    良いこと尽くしや♪
    
    日頃の行い良い証拠♪
    
    お休みしっかり満喫出来たかえ?
    明日の仕事に備えて
    ゆっくり休むんだよ~('∀'`)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^^*)
    
    カフェオレは美味しいんだけど
    甘いからあんまし飲むと太りそ…( ̄ω ̄;)
    
    あ!「やれば…」だからね( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ★豊サン
    ありがとーございマス♪(*´艸`*)
    
    いやぁ…イーターはマジで出る気
    しないのよね…( ̄ω ̄;)(笑)
    
    まだ怖くて打てない…(・ω・`;)(笑)
    
    ★わなちゃん
    ありがとー♪(*´ー`*)
    
    初期のアイジャグって、ガコッの音が
    何かカスった様な軽い音じゃない?(笑)
    今の方が台の奥の方から聞こえる様な
    低音ガコッ…だと思う(・∀・)(笑)
    いやぁ…懐かしいよねぇ(*^^*)
    
    あと、甘デジもたまに打つと面白いんだけど、
    パチメインにしちゃうと今度は全く
    当たらなくなるんだよね(*´Д`)-3
    たま~に打つから当たるのかもね、きっと(笑)
    
    いつも心配、ありがとーね♪(*´艸`*)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    REMMYさん、はじめまして。
    
    たしかリラックマ大好きな方ですよね?
    まちがってたら、ごめんなさい。!Σ(×_×;)!
    
    ジャグお疲れ様♪でした。
    大会よろしくおねがいします。ρ(・・、)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ゆぅちぃんサン♪(*´ー`*)ノ
    
    そうです。リラックマ大好き
    人間です(^ω^;)(笑)
    
    こちらこそ、どーぞよろしく
    お願いしますね(*^_^*)ノ

今日の私はYDK♪私にしては出来すぎ②(* ̄ー ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)