記事詳細

パチスロ

銀河の果てまで

20 11

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
今日の稼働です♪

まさかの仕事が少し早く終わり、したらば行くしかないでしょ? 笑

って事でゴッドイーター確認するも満員御礼でございまして、ふらふらしてるとまさかのマクロス空いてる~(*≧∀≦*)

すかさず確保♪

がデーター見るとART突入率悪く、ボーナスはほとんど設定差無いけど、かなり重たい様子(´・ω・`)

まぁマクロスに設定は関係ない♪ ←オオバカヤロ-

んで投資5Kでチャンス目からの


当たり~o(^o^)o アルトに殺意が芽生えたのは言うまでもない 笑 まぁARTには入らなかったけど、出玉でまたボナ

からのART♪ でトライアングルチャンス中に↓

おぉレア役だ(゜ロ゜) どうなるの~はただのボナ(^o^;) んで改めてトライアングルチャンス~はミシェル 今作からの登場でドキドキしたけど70G まぁこんなもんだよね(^o^;)ただ連打演出だと乗りやすいらしいです♪

途中マクロスクォーターアタックも突入したけど、50G乗せが2回でした(。>д<) せめてトライアングルチャンスストックしたかったぜ(。>д<) でそのまま650枚くらいで終了 してちょっと回してボナ引いて最終こんだけ↓

で時間なかったのでここで無念の終了(。>д<) もっと打ちたかった(。>д<) けど初打ちで勝てたのはラッキーでした(*≧∀≦*) 感想としては、前作同様一撃は結構厳しそうな印象ですが、まぁたいして回してないから全然なんですけど(^o^;) がしかしマクロス好きなら打つべき♪ 否 打たねばならないでしょう♪ 笑 以上銀河の果てからの報告でした 笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    Pちゃんありがとう(^o^)
    
    ホントたまたまだよ(^o^;)でも楽しいから打つ機会があれば、ぜひ打ってみて♪
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    もううっちゃったんですね(^^)
    ずるいっす~(>_<")
    
    かなり楽しさ
    伝わりました(^ω^)
    
    早くうちたいな~(〃∇〃)
  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    へむてむさん バレました? 笑
    
    たまたま空いてたんで打っちゃいました(^o^)v
    
    超短時間稼働だったけど、めちゃめちゃ楽しいんでぜひ打ってみてください♪
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ\(^-^)/
    
    スイカで当選すると
    緑7が多い気がしたんだけど
    設定差かな?
    
    きっと
    偶数 奇数で差が
    あるんでしょーね!
    
    マクロス
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 6. DF 池上さん DF 池上さん
    ろこさんありがとう(^o^)
    
    スイカ、弱チェからの当選に設定差ありそうですけど、まだ全然わからないですよね?(^o^;)
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    はじめまして。
    マクロスすきなんですね!
    
    マクロスは、もっぱらパチンコしてました。
    (*≧∀≦*)
    大会よろしくおねがいします。
  • 8. DF 池上さん DF 池上さん
    ゆぅちぃんさん こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
    
    マクロス大好きなんですよ(*≧∀≦*)
    
    パチンコのマクロスも楽しいですよね♪♪
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    DF池上さん、コメントありがとうございました(*^-^*)
    
    すきですよー!
    いま、1/199ですね!
    またやってみます。(о´∀`о)
    
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    勝ちおめです~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
    
    やはりマクロスゎ神ですよね(*`・ω・)ゞ
    
    打てて羨ましい~(#・∀・)
    
    私ゎまだ打ててませぬ。
    
    マクロス好きとしてゎ打たなきゃ
    駄目ですよね~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
    
    早く打ちた~い(*>∀<*)♪
  • 11. DF 池上さん DF 池上さん
    まぃメロさんありがとう(^o^)
    
    前作とはまた違った楽しさがありましたよ♪
    
    ただ、ART中はちょっと厳しい感じはしたんで、打ったら感想聞かせてくださいo(^o^)o

銀河の果てまでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. の関連情報


設置店舗(全国)