記事詳細

パチスロ

倉木麻衣styleで私はロコではない格好で頑張った(笑)

67

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
_(._.)_

初めに言いますね
疲れてアダマが
モンダイガールです(笑)

(*´∀`)♪

一昨日の夜から
頭の中には
マクロスメドレー
(  ̄▽ ̄)

マイホは
設定入れないのわかっていながら

無事に
取れました!
(抽選ではなく 並んだもん勝ち)

稼働時間
16時15分から22時15分


投資2k
弱チェリーだと思う

それが
シェリルボーナス

2卓成功
ラッシュハイリマチタ!

 

なんか わからんけど いいの、引いたんか? チャージ なかなか貯まらんね んでもって 貯まっても必ず成功するわけでもないし

当たったとしても 上乗せ20とか そんなもんだろーなぁ って 深く考えず 最初の一撃は1000枚ちょっと よし これで いろいろ楽しめるかな? なーんて レア子役の重さ 静かな台に変わってしまう はまるの簡単だーね (  ̄▽ ̄) 流石1やろ(笑) コイン持ちは いいね 何も引けないけど 気になったのは ゾロ目の回数になると ざわつくのは何? 何かの抽選? ステージ? なんもおこらんから ならば はまれーーーー っと開き直る そしたら 7を狙え演出きたよ 外れて バジュラアタック? 次のプレイで チェリー引いたら

キャッ ( ゜ε゜;) 夢夢ちゃん ( 〃▽〃) これが 一番の幸せだったよ (*´∀`) ラッシュ中 桜柄も見れたし 特殊リプレイ3連続で チャージしやすいモードも引けたけど リプレイ祭だと すぐ 通常戻るし とにかく レア子役重(>_<) だけども 普通のベルでも 100上乗せあったり ラッシュ終わりかけの 継続もあったり 私には訳ワカメ状態 でも 思ったとーり とにかく ラッシュ入らんと即死 隣のあんちゃん フリーズ引いてたけど 一撃2000枚弱 そのあとハマる みたいな感じで みんな苦労してたよ なんか 上手く説明出来なくて m(_ _)m ただ ウチタガール 倉木麻衣ですから(笑) (単なる髪型だけやろが!(怒)) でも イメージ変えたら 写メ撮れたし 今度から 倉木麻衣にしよ! だが ガロらーに 捕まったけどねん (  ̄▽ ̄)

最後ははまって終了(>_<) やめるべきであった 反省 ( 。゜Д゜。) 今日の稼働の結果 マクロス 投資2k 怪獣1775枚 ゴッドイーター −224枚 パチンコ 009「ミドル」 −5250玉 あかんねん 何しとるんやろう 以上 ワタクシの煌めき 知りませんか? 検索願い しますねん って ( ̄ー ̄) 自分で 何とかしなされえーーーー!!!!! ( 〃▽〃)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. の関連情報


設置店舗(全国)