記事詳細

日記

今夜もいってみよう( ・∇・)

16 16

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
お久しぶりでございますヽ(・∀・)ノ

華の金曜日
みなさまいかがお過ごしでしょうか( ・∇・)

ワタクシ金曜日の夜は
アルバイトがありまして!
只今一応お仕事中なんですが…
とてつもなく暇なんですわ( ̄O ̄)
ゆーならば
時間が経つのをゆっくり我慢するのが仕事みたいな感じなんですわ!

でもでも
みなさまのログを見たりと逆をいえば
楽しい時間でもありまする(^^)


さてさて
今週月曜日は初めての都会ホール行って参りました!

何軒か回ってやっと
イーター空き台見つけまして!
即ヤメ台から3Kにて神チェひいて
1500枚にて終了!
遊び半分だったんで
その後はパチったりして
+30Kくらいにて
都会稼働は終了しました!

隊長ヽ(・∀・)ノ
『茨城へ現金を輸送しろ』ミッション成功であります(・∇・●)

いやーあの密集地帯にまどマギやらマクロスやら
台数には圧巻でした( ; ゜Д゜)
また機会があれば行ってみたいですね!

そんなかんだで
今週は明日までまじめに
お仕事!

神喰い大会も残すところ
半月ですな(T▽T)

この半月でとてつもない記録がわんさかでまくってますからねー!
なんちゅ~人達の中に自分は入ってしまったんだろうと思うばかりです( ̄▽ ̄;)

でも逆に考えれば…
2週間あればなんとでもなるとゆうこと( ・∇・)

じゃ逆立ちでもしてみますか!
できないケド…


逆立ちはできなくとも1㍉たりとも諦めてませんぞ!

なんてたって勇者だもん!
あっワタクシは賢者だった!

とはいえ稼働率がかなり少なくなりそうなので
残されたチャンスに夢と希望と絶望も少々ふりかけて!

いってみよう!と思います(^皿^)

そろそろ『絶好調カード』使っちゃおうかな(^^)

『一頭地を抜くカード』てのもいいですかね!

『〇〇サンを抜くカード』なんてあったらいいですね(^^)
完全ゲームネタですね(^^;
スイマセン!

ではでは最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

お仕事の方も
お休みの方も
よい週末を(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 7. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    こちらこそまいど
    ありがとうごぜえます!
    
    そうですね!
    とりあえずクチビルおばけがついてこないよう
    頑張りますでござる( ̄O ̄)
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    そうとなれば
    ワタクシも履歴書もって面接させて頂きます(^^)笑
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    そのお気持ちしっかり
    喰わせていただきます!
    
    頑張りますぞ…
    でも確かに…若干…笑
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    わなびんさん
    
    いやワタクシは遊び人だったかもしれません!笑
    
    いやいやワタクシは
    神に選ばれし者
    賢者だー!
    
    モモちゃんと山脈をすっとばしてやりましょうぞι(`ロ´)ノ
    
    いつも応援ありがとうございますm(__)m
  • 11. みっちJr.さん みっちJr.さん
    へむっちι(`ロ´)ノ茨城代表として、がんばれ
    
    モモちゃん(* ´ ▽ ` *)あのオメメがラブリーよね
  • 12. へむてむさん へむてむさん
    みっちさん
    いつもありがとです(^^)
    
    1人と1匹茨城パワーで
    次の任務を遂行してまいりますι(`ロ´)ノ
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    へむてむさん
    
    私も
    アカン
    
    へむてむさん
    打てるチャンスがあるならば
    ドカンと勝ってきてねん
    
    奇跡を信じて
    
    
    そぅ
    
    奇跡
    
    
    ろこには
    (ヾノ・∀・`)
    
    アハッ
    
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    ろこサン
    
    そうですね!
    
    信じれば奇跡は起きてしまったりしますからね!
    
    数値だけじゃなく
    そんなのも大切だったりしますよね(^^)たまーに!
    
    てことで
    ろこサンにも奇跡が起こりますように=^・ω・^=
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    初の都会ホール
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    大会も後半分もないょね
    ホント、
    月日って経つのゎ
    早いょね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    リアイソで
    稼働あまりできないけど
    (。・_・。)ノ
    けど
    諦めず笑
    ガンバりまする
    気持ちゎ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    へむてむサン
    ガンバってね!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    いやいや
    マユリンさん記録残ってるんで大丈夫ですよ!
    まぁ僕がさらーっと
    抜いちゃうかもしれませんが(^皿^)
    
    お互いリアに稼働に頑張りましょうね(^^)
    
    コメありがとうございます(^^)

今夜もいってみよう( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。