記事詳細

パチスロ

ザクロジゴク・・・から~の・・・

30

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m



今日はかーちゃん所要で一日ほぼ不在にて朝からいないゆえ

楽チンでホールインなんですが「夕食を子供たちに食わせて!」って事で・・・先ほどまで子供達と外食してました

まーどーでもええ話ッス(-。-)y-゜゜゜




今日は完璧に失敗!

昨日負けた地域優良ホールでリベンジしたくて(このリベンジや!って思った時点で負け)


本当は昨日GDO3回引けたニューホールに朝一行く予定だった・・・前夜チェックも出来て朝から例えば

リセかも解らんけど・・・凱旋他
宵越し狙いで打つ予定だった・・のに


車に乗り込んで

ニューホールを素通りし「やっぱ悔しいからリベンジ!それも沖ドキでや!」と地域優良ホールへ


んでホールに入ると今日は昨日と違って鉄火場=軽いイベ=リセされている可能性大


よし!今日は沖ドキで行ける!?


いやまだ打つのは早い・・・

グツグツと煮込んだ状態を待っていくべさ!


と

その前にリセならば戦コレからいきましょーか

つか戦コレと銭形と麻雀物語とガンソードくらいしか空き台がなかった(爆



30Gで季節変われば継続して天国にも期待し(そのパターンで二回中、二回とも天国当たり経験有りにて)

でなければヤメと言うパターンをやってみたかった


3台全部40Gで季節変わったのでヤメ

これは自分流なので間違えてたら修正する予定



そして丁度狙い台が有った沖ドキ

B狙いでBだと思えば全ツッパする覚悟がなきゃ駄目だと思うけど


チャンスゾーンで当たっている可能性有る台、単発後211スタートで246で当たったまでは良かったけどレグ&天国行かず・・ 200ビビりヤメ 昨日も沖ドキで持って行かれ 今日もここまでまた持って行かれ・・・ 精神的に限界天を突破・・・もう無理です(TT)このまままた天国スルーしまくって 或いはこのまま天井まで持っていかれたら・・・と思った時点で駄目っすね 時速200キロで諭吉が飛んで行くこの感覚に試合放棄してしまった そもそもちゅーと半端な気持ちで沖ドキを打ってはあかん(・へ・) って事で、チャンスゾーン当たりからのB狙いもしばらく封印します・・・もうスルー4回以上のハマり台以外は打ちません オイラの様な知識もなく度胸もない打ち手は 触ってはアカン事を痛感しました(+_+) んで次に打ったおとめざくろで

いやほんまに地獄的な展開・・396狙いがヒットしたのは良いけど

この様に128で突然何の前フリもなく当たるので 鬼の様な天国ループで

なんぼ赤7引いても最高で150枚程度 その殆どは100枚以下で40枚とかもあって(コレ多分純増2枚以下ッス・・2.2枚ないッス) 10回当たって・・・マイナス11K(爆 時間の浪費も痛かった・・・ またこのホールで負けた! 稼働も悪くない・・・設定もそれなりに入っていると思う でも気持ちだけじゃ勝てない! 勉強し直しやね・・・ って事で昨日同様、負債を抱えてニューホールへ移動 んで何故このホールが相性良いかちょっと解った まず打ち手のレベルが若干低い事 それでいて稼働率もめっちゃくちゃ良い つまり・・・ハマり台や思わぬお宝がそこそこ拾えます んでホールに入ると早速その典型 ハーデス397ヤメ発見・・・ハーデス島ほぼ満席なのに何故かこんなとこで止めている台がある もちろん400のヘルで必ず当たるわけでないにしても・・・めったにお目にかかれません まあ当たらず・・・でもOK んでこのホールがリセか据えか? エヴァの槍が本日当たり0で442ヤメ有り 600天井抜ければエヴァは据えてくるホール 600抜けて据えと解ったのでそれはそれでOK 宵越し狙いでそのまま続行も考えたけど・・・前日のヤメG数不明なので今日のところは確認作業のみ んで今度はやじきた593から打ってみた・・まあ期待値は大した事ないけど それが最初の関所チャレンジ前に

ボナ引いて、ボナ中、減算から関所チャレで勝って

ラッシュイン

継続一回だけだったけどこの機種は勝ち んで しょーこりもなく修羅の刻 今日は期待値ギリなレベルから打ってみた・・したら

中チェ!! 気合いでボナ図柄狙うも・・・揃わず・・・(TT)図柄揃いも同じ1/65536なのにね・・ BIGのみの恩恵・・なーんもなく終了・・ その後 しょーこりもなくおとめざくろは 85Gヤメ台 つか・・最初入店した時から目に止まって 打とうと思ったけど・・気乗りがしなかったのよね(爆 んでまだ85Gでそのまま放置されていたから(シンジラレンけど) 打ったら

91Gで当たり(爆 で・・白7 ところがこのホールでは

ここまで伸びたのよね!やっぱこのホールの方が相性良い?w んで ホールを徘徊しているとハーデスの663G また今日もここから天井かぁ・・・昨日二回も天井行かせて あの苦行を想像したら若干気乗りしないけどw打つしかないとすわって コイン出して あ!! 二件隣の方が921で席を立った! ダッシュで移動!何故か すぐ隣の方が移動しなかった・・のは その隣の方も・・・その時900超えていた(爆 ハーデスをこの時間から900超で打てるなんて! 結果はどーあれ・・・超ラッキー♪ って事で 文字数制限にて無駄に続きます・・(・へ・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)