記事詳細

パチスロ

毎度お騒がせします・・・の時のミポリンはえかったー( ゜▽゜)/

32 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
大変お騒がせいたしました!!

今わたくし樫井ゲンノスケは全国民に土下座して額が血だるまになっております!

GODを一日3回引いたのは初めてだったので
興奮してしまった事!!

深くお詫び申し上げます・・・・m(__)m

はい



これにて余裕で終了(・∀・)純増スクナッ!(TT) 天井恩恵&GOD三発の破壊力!! どーなる?オイラどーーなるんやああ~~~って規定GOD分消化して終了・・・(爆) にしても一日にハーデスと凱旋・・・二台天井はほんまに疲れました(・ω・) 今日は朝かーちゃんがいて脱走出来ず・・・ 11時頃かーちゃん出かけた隙に脱走 地域優良ホールへ沖ドキは朝一チャンスモード当たりからの単発ヤメ台狙い で 後でイマゴロ解ったのですが・・・優良ホール 確かに凄い稼働率は日がありますけど、今日はアレ?少ない??しかも・・・殆ど出てない そう・・・そんな日は殆どの台が据え置き 地元の方は情報早く、軽いイベの日は物凄い朝から行列・・多分今日は通常営業 少なくともエヴァも凱旋もハーデスまでも据え置き(しかも前日600超ヤメ台も据え) って事で沖ドキもほとんど据えと打っているうちに周りの当たりG数で解ったわけで そうとも知らず・・・結局17K負けました でも良い勉強になりました また沖ドキ負債を抱えてのスタート んでホールを徘徊すると エヴァ槍 本日当たり0で361ヤメ ここで再度据えかリセかを確認したく打ち 600超超えても何もなく完璧に今日は据えと確信 とりあえずまた負債だけは増加(・∀・) んで 源さん・・これはリセでもG数引き継ぐから据えでもリセでも関係ないけど 当日当たり0で472ヤメ 前日は正確には解らず・・でも

何とか

当たった!でも偶数にて即終了 んでお次は 相性良いGOD!はGODでもパチ! これが・・・皆さん既にご存じな潜伏機種@(o・ェ・o)@ミテルヒトミナサンハイエナ? これが偶然にも109でヤメた! 即ゲット! んで

即当たり~\(^o^)/と・こ・ろ・ガ!! 時短が50で終わりラッシュ入れない・・とですね

何とかまたここで当たったけど 時短&通常で200まで回す・・その間当たらないと負けは当然で結局負け(+_+) 結局負債増加(+_+) んで 甘い?と言われている修羅の刻(本当に甘ければ仮面ライダーの様に撤去されるはず) オイラにはどー転んでも甘く思えないwヒキが弱いからかな?(・д・) ツボに嵌ればマンマイも行ける!って夢がある機種らしい・・・その分普段は厳しい気がするんだよねー個人的には でも600からでもそこそこ期待値あるって事はやっぱ甘いのかな?1000超えて当たればBIG以上確定で天井ならスーパーBIGがお出迎え~~ って事で二台600超から打って

1000手前で当たってレグ単発(・A・)

こっちもレグ単発・・・ 二回ともレグ単発かぁぁ・・・確かに甘い!オイラの考えが甘かった(爆 また負債増加!!(TT) でもオイラは攻めます・・ハーデス 本日当たり0で684ヤメ!! 天井100G大いに結構!今日の負けは関係ない!明日につながればええんや~~ってあれ?732でヘルゾーン もしかして・・・この優良ホールで今日はハーデス頑張ります機種なのに・・・

据え??この時はまだ不安顔

やっぱ据えやー超ラッキー\(^o^)/

これもまあまあ良かった!

途中嫁も引いた!

でもそれだけだった・・・(・A・)負債挽回ならず でもやっぱ思った オイラは天井でしかハーデスは当たらない 当たらないけど・・・おとっちゃん頑張ってくれる事 んで ガンソードのめっちゃ美味しい218ヤメ発見も 258スカった・・・今日は駄目な日だ! ホールを出て最近新しくカードを作った中型ホールへ ホール徘徊しまくってたら

こんなん発見(・∀・)! 後1GでCZやん!!なんでここでヤメるのは良く解らない・・・多分外れる事を解っていたのだろう・・スカ その後、聖闘士星矢を超久しぶりにゾーン狙いやっぱスカって ずーっとグルグル徘徊して・・・凱旋はフル稼働だったので待っていれば必ず打てるG数が空く!と粘ってたら よーやく一台644が空いて 座って やっぱ天井やと自分のヒキに飽きれて

でも何とか頑張って・・・さて計算! ■沖ドキ 4台投資17K 回収0 ■エヴァ槍 投資9K 回収0 ■大工の源さん 投資4K 回収131枚 ■パチGOD 投資5K 回収0 ■修羅の刻 二台投資18K 回収二台242枚 ■ハーデス 投資31K 回収1735枚 ■ガンソード 投資2K 回収15枚 ■大工の源さん 投資1K 回収5枚 ■聖闘士星矢 投資3K 回収11枚 ■凱旋 投資35K 回収4203枚 本日投資125K 回収6342枚(高換金ホールはその内2123枚)にて 約127K・・・は!? GDO三回引いて・・・ほとんどチャラリン(・∀・) 時給200円(・∀・)爆 でも・・ラッキーでした♪ しかも! 今日はアイスクリームユースクリームのアイスクリームちゃんと交換出来たのでOKッスヽ(≧∀≦)ノ 明日も交換目指してさーーースクリーム体操の練習せにゃね(‘∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん何とかマクラーレンおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    そんな日もアルさぁ(´-`).。oO
    
    
    なんて日だもアルさぁ_| ̄|○アウ
    
    
    
    次頑張ってねぇ~o(`ω´*)o
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん♪♪
    
    あれ?
    
    ゴッド3回…取り切れた(^_^;
    
    でも捲くり…トントンオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    コリン体操の次はスクリーム体操ね(笑)
    
    是非、コリン体操の時みたく
    漫画で説明を(*≧艸≦)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    捲り勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    スクリーム体操どんなや~?(」゜□゜)」(笑)
    
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    凱旋のゴッド三発とアナゴのゴッド三発ってどっちが爆発力有るんですかね
    
    凱旋は安定して出そうですね
    
    アナゴは出てくるので変わっちゃいますからオールワンちゃんだと思うと・・・
    ゆうこりんパワーで爆発させちゃて下さいね
    
    レバーおんのコツはゆうこりん体操しながらです(爆)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    物凄いわぁー
    イロエロ(笑)
    
    かぁちゃんからの脱走から
    始まり
    体操だーね!(笑)
    
    神おめ!
    
    本日も体操しながら
    ミポリンになってこい!
    
    あっ
    チャウか(笑)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    そーなん?((((;゜Д゜)))))))
    
    そんなに入れてたん?((((;゜Д゜)))))))
    
    ミラクルや!((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    うん
    次回はゴッド四回ひく!ムリダロ(・へ・)
    
    くろのんたーん♪
    
    スクリーム体操!
    そっか・・・
    漫画で表現しないと皆さんわかんないもんね?
    
    暇な時描きます笑
    
    ダークマスターさん♪
    
    え?
    知らんの?
    
    今世界中で流行ってるスクリーム体操~~\(^o^)/シランガナ(爆
    
    シンさん♪
    
    そですね!
    多分今作凱旋はSGGの方が誤爆率持って行ってる気がするので
    GODの継続率はたいした事ないかなーって事で
    ハーデスの方がええ気がします(*^_^*)
    
    ればおんは
    コリン体操しながら~~は無理です(--〆)爆
    
    ロコっち♪
    
    そや!!
    ミポリン=ロコっちやった!
    
    あーー
    
    サウシンになりたい~(爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    えーーー
    
    オイラの稼働スタイルで終日稼働すると
    こんなん普通です(爆
    
    でも確かにミラクル~ですよね♪ありがとー\(^o^)/
    
    
    

毎度お騒がせします・・・の時のミポリンはえかったー( ゜▽゜)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報