記事詳細

パチスロ

何気に…ヾ(o゜ω゜o)ノ゛そう…何気に!

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


週明けもちろん今日もアフター会社近くホールヾ(o゜ω゜o)ノ゛昨日は鉄火場だったらしくスタッフさんもボロボロです〜ってな事でしたが

今日はその余韻があるのかな?それとも…

そんなこんなで、まずはデビメ天井狙い



強チェ解除ボナから

ラッシュイン

即終了(・ω・)ノ んー今日は流石にツキも落ちたかな(・ω・)? ん? モンハンほぼ即やめ台 モンハンの天国狙いはスカる事多いけど

天国だった!

もちろんフキフキ

まあまあ頑張ったけどわかった! ただ何処でもかしこでもふきゃー良えってもんじゃないのだ! そのモンスターに会ったフキフキ場所があるんや!と

とりあえずまた天国(・ω・)ノつか ラッシュ中しかり…あれ?これなんか…今まで相当モンハン打ってるけど挙動がなんか違う これ前兆中の背ビレびれびれな時、実はレインボーだったのよね…見間違えかと思ったけど背ビレびれびれでのレインボーは初めて(・ω・)ノ

ま、即終了だったけど その後火山に入る…この火山も普通こんなんじゃ入らないでしょ?的な挙動から

ビンゴって

最強ペッコをそっこーで倒して

ジンオウガ確定〜〜〜んで、またこのジンオウガを凄いペースで討伐して 赤7 揃ったら

はあああ((((゜Д゜))))!! これ以前質問コーナーでお答え頂きましたけど このパターンはつまり!5もしくは6確定!?

とりあえずまあまあ頑張って、なんやかんやと1000枚超えて

うわ!また天国!これやっぱ高設定なの?! スカぴーん(・O・)」マジカ…ルル その後、当然継続したけど21時にてやめ んで帰り掛けにパチ島見たら え?! ライジング!単発54やめ発見!! 来たのか?!

オイラの時代! 来たよね?いや時短スルー しかし! 次の潜伏中

確変ゲットo(*>▽<*)o!

当たった!2400玉って画面に出てるう〜〜

閉店取りきれずか?!つまり久しぶりなチュカル発動?! 二連で終了〜〜(・ω・)ノ つかね これサポが鬼でした((((゜Д゜))))こんなん初めて!閉店取りきれず可能性もあるから最初はほぼ打ちっ放しだったけどしたらあーた上皿二回も崩壊ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 流石にこりゃ幾ら何でも…と、止め打ちしたら今度はスルー通過しない… ま とりあえず何とか今日もスロもパチも勝ちまして何気に 何気に ロクレンショウ(・ω・)ノ とりあえずかーちゃん体操の効果が出てきたかな?爆 明日も悔いなき戦いにて頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)