記事詳細

パチスロ

負けて悔いなし!

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日も会社近くホールは

カウンターにガーターちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

『あれ?最近綺麗になったよね?』

『うん!あのねぇ〜〜んとねぇ〜〜』

『むむっ!!』

『最近よく言われるのぉ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ』クネッ!

『いわれるんかーーいヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑、言うんぢゃなかったわぁ〜〜笑』

『えへへへっ!』クネクネクネッ!の角度45度から60度変化クネッ!←つまり相当な捻りクネリ(・ω・)ノ解説いらんわ


はあああ…


タマランわ…ほんまにタマランo(*>▽<*)o


んが月末激務で

いつもより遅いスタート…頭痛い


とりあえず今日はまどマギに設定入ってるとか?

しかし狙いは穢れ狙い…&ゾーン&もしかしてな設定狙い(・ω・)ノ


次回予告から当たる もちろんなんもなく とりあえず天国否定まで回そうかなって

また次回予告〜〜( ´ ▽ ` )ノ は! スカりん((((゜Д゜)))) 初めてまどマギの次回予告でスカったぴょん吉((((゜Д゜)))) この瞬間! 今日はあかんぞと んでパチ島で悔いなく花を打って まあまあ回るけどとにかく頭が痛いし寒気がする…やめて 帰ろうとした けど とにかく今日は体調がどうあれ最後まで死ぬ気で打たなきゃあかん と 大都会ホールへ したら 凱旋の776発見 これはもう結果どうあれ打つしかない! と、後ろ席にハーデス900手前やめあったけどタバコの箱がお皿に置いている(これ酷い事に最後まで打ち手帰ってこないまま店員さんもずーぅと気がつかないまま) とにかく全力で頑張る にしても何引いても当たらない 天井狙いとは言え早く当たるに越した事は有りません、天井は保険、しかしその保険も半分は即終了 もうあかん シヌ…なんでオイラこんな事仕事終わった後やってんの(´・ω・`)仕事でストレス溜まった後、なしてまたストレス溜めなきゃあかんの?と言う生活を5年以上してきたけど あ! こりゃ当たるわ 天井までもう少しだけどええわ もう当てて早く帰りたい って

VVVo(*>▽<*)o ちょーラッキー♪ の時!オイラは既にボロボロゆえ大切な事を忘れてたのよね… そう マユリン降臨(・ω・)ノ 天井見上げる事なく打ってしもーて3連で終了〜〜 って事で今日で連勝ストップしました(・ω・)ノ でも凱旋をここから打てた事に感謝!結果どうあれ自分自身の執念が実ったと思います 明日は今月最後です 結果どうあれ良い内容を積める事に全力を尽くしたいと思います♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報