記事詳細

パチスロ

耐えれた(・∀・)

56

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

現在帰宅中です(・∀・)

1日に帰省して、2日と3日は


鉢退治に追われてました(・∀・)って ばかりなわけじゃありません…ただ時間作ろうと思えば無理やり出来たけど家族サービス優先&あんまし打ちたい気分でもないが先行&禁煙中 んで昨日は娘と娘の従姉妹がカラオケに朝から行くって事で、カラオケに連れて行きまして カラオケ屋の隣がホール(・∀・)笑 ただオイラは打ちっ放しに行くって事にしております が 新しく出来たスロ専ホールへ とりあえずリセホールなのか?据えホールなのか?そのチェックが一番大切 比較的わかりやすいのはハーデス って事で前日700手前の台をチョイスしたけど、完璧に最初から挙動がリセ むしろなんかしらレア役引けば当たる! しかし無情にもレア役全く引けず宵越しヘルもないままやめ つか 今日は何かしらんけど若干イベント?絆の島が満席!この田舎で! もしかしてニック軍団いる?って思った(・∀・) その後は聖闘士星矢 539はともかく、CZが790/1000の状態だから打った この1000到達はダメだったけど

その後のレア役でヒットするもラッシュインならず…ラッシュ入ればそこそこ頑張る機種なのかな? んでジャグもわからん… しゃーないから5スロで暇潰しは好きなコンテンツ打ちは当然マジンガーゼェーーット! 大体ね、好きなコンテンツ5スロ打ちは

はい

簡単に

勝てます笑 その後飯食って打ちっ放しへ せっかくクラブセット持ってきたから打たなきゃね〜って暑くて地獄(・∀・)汗 また戻って今度も5スロは何気に初打ち

全く打つ機会なかったから打たなかったけど

これ

意外に面白かった!けど無理ゲー(・∀・)そもそもベルがリプより圧倒的に少ないのにベル引かないと勝てないなんてのは…やる前からやる気無くすよね〜(・∀・)

それでもマジンガーゼェーーットと裁判合わせてこんだけゲーット!マジンガーゼェーーット!←シツコイ(・∀・)? にしても5スロだとてきとーに打っても勝てるわーしかも、暇潰しには最適やん! 勝ってもしれてるけど負けてもしれてる とは言え、そろそろ本気勝負したいなーってな時にモンハン月下の639発見 ホール側からすれば5スロで少し勝たせてそのお金を20スロに使って貰ってパックリと儲ける…これは至極当然でまさにその流れ! んが! ここからなら打たなきゃしゃーない!

ビンゴって

まさかな初戦こやつに勝った!こやつほんま強いんやで!

その勢いで何とかこんだけゲットして

天国から

ジンちゃんにも勝って

何とか頑張ってくれました♪ 20スロはこれで500円プラス笑 5スロで3K程度プラスだから 何とか暇潰しながら勝てて良かった(・∀・) 丁度時間も5時半終了で、子供らのカラオケタイムも終了(・∀・)つか…何時間歌ってた?って話 実はオイラ、この休みから禁煙してまして、このホールで耐えられるか?が最後の難関でして、確かに苦しくて苦しくて( ̄д ̄)でも耐えました! 禁煙してわかったけど、今って禁煙には優しい環境…どこもかしこも禁煙だし、スロってて感じたけど意外と周りスッテナイ…つかオイラが間違いなく一番のヘビーだった(・∀・)汗 どんだけ周りに受動喫煙させてましたか?って話… アランカーの本二冊買って読んで 自分だけじゃなく周りに対してもそろそろ考えないとあかんって事で…しかし飯食った後とスロってる時はほんまキツイ笑 夜も早く寝て…食事してダラダラしてると苦しいからね〜しかしこんなに辞めた期間は人生初(・∀・)笑 まだ若い皆さんは、気にせず酒もタバコも身体に悪い事でも何でもやれる時はやった方がええかもしれないけど、オイラはそろそろ辞めないとね〜これまで好き勝手にやりたい放題してきたけど、このままこれで良いわけがないから…絶対苦しむ時あるし、事実あったけど、こんなもんじゃーない事もあるだろうから 自分から進んで毒を飲む事はやめます、でも毒への誘惑に中々勝てないんだよねーでも頑張るぞと(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)