記事詳細

パチンコ

田舎は厳しすぎやろー( ̄д ̄)

69

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから夕方7時過ぎ

Tシャツ買いに出かけて、その途中

ホール覗く

んー打てる台ナッシング

つか


場末を超えてる((((゜Д゜))))

次のホールへ


あれ?


あのホールがスロ専門になってた

低貸なのにガラガラだったホールが大型スロ専門ホールになってた

すると


なんなんこの台(・∀・)初めて見た Aタイプ? 確かに台数多かったし、田舎にしてはまともなホールかな?結局打てる台なく隣ホールへ さらに場末(・∀・) あ! ハーデスの740が! と、コイン入れたらあれ? ジャラジャラジャラジャラ は?5スロやん!今までこのホール5スロなかったのにいつの間に… 800ヘル煽りだけあってやめ にしても 隣のスロ専に完璧に食われて…集客用かなぁ…にしてもひどい様 と 新台パチンコハーデスが 釘せまーっ((((゜Д゜)))) でもウッテミタ したら投資500円で なんやら前兆が(天国出目)

いつの間にか赤保留!

なんやらすごい展開!

え?次回予告!!

まじかーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ギミックどーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

ハーデスリーーチぃ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ラストボタン!!はっ!!緑?!不安が過ぎる(・∀・) スカぴょーん((((゜Д゜))))(・∀・)やはり… の後、若干打ったけどほんま回らない 4Kでやめた…1K11回転笑 でも皆んな必死こいて回してる…絶対勝てないやろー( ̄д ̄)  ま、もちろん1ぱち以外ガラガラ ホールもその状態わかっててわざと死ぬほど温泉街レベルの回転数にしてる 田舎のちょー金持ちだけが4円で打てる、ある意味ステイタス(・∀・)? 田舎の平均所得だと5スロと1パチが遊ぶにはギリでしょう…しかしもう末期に近いと思います 従業員も数人、人件費も土地も安いとはいえ無理だろなー こんなところで打つ方がアホです 足使えばええとこあると思いますが、そんな時間もありませんので結局 暇つぶしなら低貸しでじゅーぶんだけど 低貸しすらアホらしいので、ゴルフ道具届いたらゴルフ練習でも行くべかなー ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

CRアナザーゴッドハーデス アドベントの関連情報


設置店舗(全国)