記事詳細

パチスロ

久しぶりの\(^o^)/あ・・・まだ耐えてますw

62

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

昨日、帰宅しまして

かーちゃんを初めてロメオの助手席に座らせて、ファミレスへ行きまして

その後、カーショップへ行く途中、その近くにある東洋一場末ホールでバイオを打ちたくなって

あれ・・・あ!新バイオももう登場なのね(=^・^=)


旧バイオは2K程度でHIじゃない事わかって

お隣の新バイオへ


これが結局、投資100枚 最終回収164枚 最近流行り?なんですよね・・・・ミニボナみたいなのからラッシュイン STみたいなART 正直な感想は前作と同じ様な雰囲気がどーも苦手です 何故バイオ5の様な雰囲気にしてくれないのか? リールの絵に深みがないッス・・・ んでその後、カーショップで買い物をして帰宅しまして 今日は一日中・・暇 軽く洗車した後、元サブホへ行くのは さやかちゃんに会えるかな?ゆえ・・・・あ!!さやかちゃーん\(^o^)/久しぶり 色々お話しましたけど・・・まー打てる台がない とりあえずジャグも

結局若干プラス・・・ まどマギ&まどマギ2と北斗強敵とコードギアスが鉄火場で、どーやらこの機種に高設定が入っているとの事で 唯一空いていたまどマギ2を若干打ったけどうんともすんとも言わないので縁がないと見切って、黄門ちゃまを367(赤203)で打って

ここで当たって

なにゃ

かにゃと700枚超ゲットして・・・ その時、この周りの島も殆ど鉄火場ゆえもしかしてここにも設定が?と継続

何とか手元コインで当たった

家康降臨!!! あ、オイラ全部何も選択しない=表のバランスオンリーです(=^・^=)でも結構家康降臨も怒髪天も当然ゲット出来ますんでもーまんたい

ま、何とか

ここでも600枚超ゲットして継続

今度は軽く当たったけど、100枚超で終了しまして その後、お暇潰しに5スロでウイッチマスター725⇒898当 若干負けて 結局このホールではほぼトントンでしたけど いやーーとにかく禁煙が苦しくて(TT)もうとにかくじっとしとれん!って事でホールを脱出しまして とりあえず車で楽しくドライブ♪って事で、久しぶりに地域人気ホールへ行くと 新バイオが全部鉄火場! 全部出てるやん\(◎o◎)/! 唯一・・・出てない と言っても、ラッシュに入れていないだけ=低設定? はい、明らかに右隣の方が圧倒的に高設定と、打ってて途中で解りましたけど オイラはバイオ様とは相性が良いのか3Kで当たって

バイオの特徴ウニョーん♪ゲットでこのエクストラが実はこの機種結構継続には大切な胆

100G以上あると結構遊べます♪

50Gがそろそろ終わる頃、継続確定の勝利とか結構多かったですね♪ 継続が確定した後、レア役でボナ引いて、そのボナで勝利して上乗せして・・・

久しぶりに一撃2000枚を超えて

そろそろ帰らないとあかーんで終わって良かったッス って事で久しぶりにプラス30K超勝てました♪ ただこのバイオ 両隣や他、出してる方も明らかに設定良いと思うのですが・・・皆さん辞めてましたけど、オイラも全く名残惜しい気がしないのよね・・・システムは良く出来てると思いますけど にしてもほんまキツかった・・・・「吸えば良いのに」の悪魔との戦いに今日も勝ちましたけど・・・・打ってる途中、ほんま苦しかったので何度も何度もウロウロして、とにかく口の中に何か入れてないと落ちつかずw そんな中、明日から仕事かーー仕事に禁煙にがんばろーっと(=^・^=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

パチスロ バイオハザード リベレーションズの関連情報


設置店舗(全国)