記事詳細

パチスロ

朝一リセ狙いで初打ちミラコー(≧∇≦)b

78 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもたくさんのポチっとコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今日はリセ狙いからスタート


基本マイホは全リセなので・・・


まずは
笑うせえるすまん
天国まで回すか、スチャっと
1G宵影←前に天国当たった時もすぐに入ったんで期待するも
欲望モード2回スカって天国抜け(*_*)

103ヤメ

貯コイン110枚ロスト(。´Д⊂)




からの〜




樫井隊長から禁止令出てるw
バイオリベレ


信長さん曰く
リセならゼロからでも期待値2000円超える?


よって前からマイホは朝一はけっこう打ってる人多い


でも私は目押しの自信がないので避けてた


見るとまだ回されてないのが2台


なんとかなるかと覚悟を決めて
初打ちスチャっと

バイオリベレ
9:22〜12:40

コレがとくになんか引いた覚えないのに
突然ピキンと音して狙え!とかなく
画面にリベレーションチャンス(@_@。

何が起きたか分からずσ( ̄^ ̄)?
リプレイが揃ってる?
あれ?リベレは揃えなくても始まるボーナス?
27[的中]RC
(あとで思ったけど知らん間に偶然揃えてたんかな?笑)


94[的中]ちゃ目からRC

赤はなんとか揃えれるも青が見えない 3回ほど失敗した時ちょうど店員通りかかったんでお願い(^_^;) 49[的中]RC 21[的中]RC ここ4回目のRCで

ラス2でやっつけARTゲッツ(≧ω≦)

ステージが良さげなんとか単発回避( ‐ω‐)b

↑まったく見えず隣のお姉さんにお願い

パニックゾーンで結合フリーズ+28 またRC マラコーダ?とやらを撃破したりと 勝ち続け さらに上乗せあったり

隣のお姉さん止めてったんでこっから なんとか自力↑w

残りEXゲームでギリ継続 さらにRC何度か引きつつ 上位ARTへ(≧ω≦)↓


ノーマンバトル中にもRC

途中また結合フリーズ28乗せあったりの 11バトル(*^^)v

最後は

上位ステージでEXGで勝って ラストに20乗せるも そのままバトルは勝てず終了(*_*)

17セット2335枚(≧∇≦)b 終了画面キャラありは戦慄モード確定? ちと回して様子見ヤメ

バイオリベレ 投資 190枚 回収↓

ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ リセ狙いでは 前作の獣王 王者の帰還で 万枚達成したことあるけど(←また自慢w) 新基準の2000枚オーバーはそれに匹敵するよね? え?大袈裟?(笑) ・:*三( o'ω')o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント


  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(・∀・)ノ
    
    初打ちでこれだけ出るとたまらんでしょ
    
    私もそうだったからね
    
    ウニョウニョ見たかい?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした♪ヤッタネ(^^)
    初打ちでこんだけ出せるなら相性良さそうやね?←
    これを元手に続く大会用の軍資金がっつりため込んでね☆
    明日もふぇい!!
  • 11. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    昔・・・
    ミラーマン て
    特撮もののデレビドラマがあった
    (^_^;)
    2000枚超
    おめでと~♪
    (゜∇^d)!!
    さっすが美脚の女王さま
    (*^。^*)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    勝ちおめです
    \(^O^)/
    
    新バイオ
    1回だけ2.5スロで打ちましたが
    
    何か無理ゲー感が漂って
    すぐに止めました!!
    
    2000枚は
    天晴れです
    \(^o^)/
    
    次は転生で万枚だよね~
    (¬_¬) ガンバレ~
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろちゃん
    隣のお姉ちゃんやら
    店員やらイロエロな
    人々と協力して
    出した感じぐーぐー(・∀・)ノ
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    その後7000枚\(^o^)/
    
    その後は
    目押しできる人が座ったなw
    
    目押しは、関係ないか(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    俺の後に座る人も皆さん
    超絶引き強さん( ̄▽ ̄)ゞ
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪わぁーい\(*´∇`*)/
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    次、台止めるときは私が打つから連絡して(笑)
    
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    太郎ちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    楽しかった(*^^)v
    
    るいるい
    万枚は大袈裟すぎた(笑)
    
    まぁその後7000枚出とるけど(@_@。
    
    大勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    ロザちん
    そなの?
    
    んじゃ青が見えなかったら赤でいいの?(笑)
    
    ななたん
    そう!リセ狙いからの誤爆狙いがドンピシャ\(^o^)/
    
    あとの人が毎回出し過ぎやけど(-_-メ)(笑)
    
    やじじ
    おめあり(*゜∀゜*)
    
    うん、言い過ぎた(笑)
    
    ぜんぜん7000枚とか出とるし(^_^;)
    
    しょうちゃん
    初打ち同じくなくらい出たんだ(*゜∀゜*)
    
    楽しいよね!ウニょって結合フリーズの時のアレ?
    
    ゴルゴン
    初打ちラッキーだったよね!
    
    まぁコツコツたまにドカーンで頑張る
    
    金ちゃん
    ミラーマン?知らん(笑)
    
    まだ美脚ゆーとる(^_^;)
    
    d(´∀`o)ありがと〜
    
    すっとん
    もう打ってたんだー
    
    目押し出来た?(笑)
    
    ARTスタート時の状態が悪いとなかなかバトルにも発展せんから普通に単発とかで終わりそうだよね(^_^;)
    
    昨日は継続率良かったんか
    高状態ステ選ばれる事が多くてなんなく出た(*^^)v
    
    転生で万枚かぁ、無くなる前に出してみたい!
    
    おめあり(*^^*)
    
    あさやん
    うん(*^^*)
    隣のお姉さんは飲み物買って買収した(笑)
    
    ひろ
    目押しは関係ない(笑)
    
    特化でも引いたんやろ(・∀・)
    
    あっすぃ
    (;゜∇゜)(笑)
    
    次はあっすぃが超絶引き強さんになっちゃって!
    
    パンちゃん
    ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
    
    どおかな??今日もふぇい!
    
    にゃこちゃん
    (*゜∀゜)アヒャヒャ
    
    止めた振りして変装してもっかい打ったら出るかな?(笑)
    
    

朝一リセ狙いで初打ちミラコー(≧∇≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード リベレーションズの関連情報


設置店舗(全国)