記事詳細

パチスロ

ヤンデレDV男と別れたい(T ^ T)

108

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
本当はね、年末から年始にかけて調子良かったから、今日は溜まってる年末の勝ちログを書きたかったんだけどね、あまりにもの屈辱を受け、どうしても我慢出来ないの!(>_<)


原因はコイツ!(−_−#)



ヤンデレDV男、その名もケンシロウ(−_−#) もーな、写メすら撮る必要ないくらいのDV受けました(−_−#) 朝イチ400枚で単発(−_−#) これはまだ許そ(−_−#) 基本256安倍氏でやめるとこやけど、なんせよく伝承入る入る(−_−#) 天派中に小役引く引く(−_−#) 単発終了後150回転くらいですでに700安倍氏 (−_−#) …打っちゃうよね〜(>_<) もちろん、1400安倍氏overする訳で、回転数550回転辺りで当たるわけよ(−_−#) でん、単発を乗り越えbattle2 で闘神なんか行っちゃって魂12個になり12連敗しても2連チャン終了 (−_−#) やめたい(−_−#) のに、伝承来るから100回した時点でまた600安倍氏とか(−_−#) でん、また500回転過ぎに当たる(−_−#) これがもちろん単発な訳で(−_−#) さすがにボチボチ256安倍氏で当たらんか?て回せば、また天破引いて最初は安倍氏いい感じやのに、ピタっと天破来なくなり800回転まで連れて行かれ、当然2連チャン終了とか(−_−#) ケンシロウ『は?帰りたい? 俺がお前を(カモ)を手放すわけないだろう』 P『もう無理(T ^ T) お願い!帰らせて(T ^ T)』 ケンシロウ『ふざけるな! 年末から年始まで、俺がどれだけお前に愛をかけてやったと思ってるんだ? 俺の為に金を作ってこい!』 P『本当に限界なの(>_<) もう許して!(>_<)』 ケンシロウ『ツベコベ言うな! 北斗百裂拳!ホ〜ッ!アタッ!アタタタッ!』 P『アジャパー!(>_<)』 ケンシロウ『…それ、違うやろ?(−_−#)』 とにかくケンシロウの目を盗み、逃げ出した美少女P!(>_<) これ以上のDVを受けると、Pわ破産してしまう (>_<) 神よ! 薄幸の美少女Pを救いたまえ!(>_<) あ!((((;゜Д゜))))))) 神や!((((;゜Д゜)))))))

なんか、『奪われたコイン』てのが気になるけど、820という中途半端な、尚且つ逆算したら前日約250くらいで止めてるから、宵越し1070位のハーデス発見!((((;゜Д゜))))))) ま、どうせ『天井手前でワン!』やろけどな (−_−#)

この世に神は存在していた!((((;゜Д゜)))))))

もちろん、パパ!(^-^)

2回揃えての〜

なんとか、イケるかな?(≧∇≦)

なーなー! なんでハーデスって他人が引くと5000枚位出るのに、Pが引くとショボいん?(−_−#) てか、なんで『左から押してください』出てくれへんの?(−_−#) はっ!((((;゜Д゜))))))) いけない!(>_<) ケンシロウに見つかる前に逃げなきゃ!(>_<) そして美少女Pの逃走劇は続く( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)