記事詳細

日記

美少女Pの帰省日記②

108

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
12月30日


フフフ…( ̄▽ ̄)

実はコレ偶然なんだけど、あたしの本物の親戚が、埼玉の家から車で30分位の所に住んでるのよ!

でん、約束は3時半だったんだけど11時位に家を出て某○半へ( ̄▽ ̄)

ま、5スロで千円負けたけどね(−_−#)

でもさすが年末の大手ホール!

11時過ぎに行くと3台くらいしか空いてなかった
(・・;)

やっぱ、マイホと違って活気あったわ!(>_<)

でね、でね!(>_<)

1つだけ収穫あり〜( ̄▽ ̄)

隣で打ってたゴッドイーターのおじいちゃん

推定70歳手前くらい?

ゴッドイーターのキャラを女の子にし、さらにカスタマイズは水着( ̄◇ ̄;)

いやいや、何歳になっても男は水着女性が好き?
(⌒-⌒; )

でん、途中から男の子キャラに変更!

それが、それが、それがっ!(≧∇≦)

セクスィーな衣装で、薄く割れた腹筋がドストライクでした!(≧∇≦)

今まで、衣装とかチェンジした事なかったから、まさかこんなに美味しい設定があったとは知らなかった!(>_<)

ゴッドイーター人生において、一生の不覚!(>_<)

とにかく、今までは雨宮リンドウ推しでしたが、あの腹筋で、ユウ推しに寝返りました!(≧∇≦)

次回マイホで……グヘヘへ…( ̄▽ ̄)

その後、親戚の家に行き、3時間くらい従姉妹の姉ちゃんに、兄嫁の愚痴を延々と聞かされる(⌒-⌒; )

うん、身内のゴタゴタなんで詳しくは書かないけど、それバリバリ喧嘩売られてるやん(⌒-⌒; )

姉ちゃん、ファイト!(⌒-⌒; )


そしてその夜、Pに悲劇が襲いかかる!(>_<)

お風呂に入ろうと、お風呂場に足を踏み入れた瞬間、天井が見えた(・・;)

『いった〜っ!(>_<)』

生まれて初めて、風呂場で足を滑らせひっくり返るという、ギャグ漫画のような事してしもた( ̄◇ ̄;) 

ガチで骨折したかと思た(−_−#)

とりま、旦那がビックリして見に来たが、もちろん大爆笑された(−_−#)

こらっ!

笑とらんと助けんかいっ!(>_<)

Pの美しいお尻と左腕は今、青アザが出来ております(−_−#)

まだ痛いです(−_−#)


12月31日


義妹がさ、ディズニーシーに行ったことないらしく、道連れに(T ^ T)

お尻痛いのに(T ^ T)

この日は朝8時から18時まで営業で、19時からカウントダウン客と入れ替え

だいたいがカウントダウン狙い客なので、31日の昼間は当たりかも?

10個くらいアトラクション乗れたよ(^-^)

そのかわり、疲れすぎて逝ったけどな(−_−#)

うん、

当分行きたくない(−_−#)

『毎月2回はTDLに行ってま〜す!(^-^)』

と、時々テレビのインタビューに出てる人

ありえへん(−_−#)

確かに楽しいが、それ以上に苦しい(−_−#)


1月1日


池袋の西武百貨店に行く(^-^)

埼玉県民やけど、みんなイジメないでね〜(>_<)

手形ないけど、都民違うけどデパートに忍び込む
(⌒-⌒; )



もちろん、見てるだけ〜( ̄ー ̄) 確か正月早々勝ったとか言うてた奴、いたなぁ〜 ( ̄ー ̄) キミやキミ! 番長板の板長やん! 可愛い可愛いピノに、鞄買って( ̄ー ̄) とりま、両親&義妹は寄席(・・;) Pは、嫌やけど旦那とデパート( ̄ー ̄) でん、『別行動しよ!』と持ちかけ、旦那と別れてドトールで一服( ̄▽ ̄) もちろん、必需品の匂い消しは抜かりないわよ! (≧∇≦)

そして本日のメインイベント! ホテルでディナーバイキング!(^o^)/

ホントはね、ズラ〜って料理が並んでる写メ撮りたかったんだけど、それはあまりにも恥ずかしすぎてできませんでした(>_<) でん、とりまいっただっきま〜す!(^o^)/

美味しい 〜(≧∇≦)

ローストビーフやん!(≧∇≦)

中華に、イタリアンに〜(^-^)

う…く…くるち…(>_<)

か…カニは絶対意地でも食べなきゃ(>_<)

おい!限界超えてるくせに『タイムサービス』に釣られて並ぶなよ!(>_<) 意地汚い女やな!(>_<)

みなさんに忠告! 自分の限界を知り、受け入れましょう( ̄ー ̄) でないと、その後後悔するでしょう( ̄ー ̄) もーあかん!(>_<) 吐く!(>_<) 1月2日 それでは皆様に、Pのオススメの一品を(^-^)

これ、フツーにヤオコーに売ってるよ(^-^) 少々ドレッシングにしてはお高いけど、コレ食べたら他のゴマドレじゃ無理〜(>_<) てくらい、美味ですぅ!(≧∇≦) 友達へのお土産は下手にお菓子より、これが1番喜んでくれます!(^-^) でん、こんなん見つけた!(≧∇≦)

ヤオコー万歳!\(^o^)/ 期待してるからね!(^-^) 1月3日 大阪に向けて出発!(^o^)/ 途中、足柄山SAでエヴァンゲリオン発見!(≧∇≦)



当然、買っちゃうよね〜( ̄▽ ̄) 今回のカヲル様は凄いよ〜(≧∇≦)

『お湯が満ちた… さぁ、このバスソルトを入れるといいよ…』 はい!(≧∇≦) 入れます!(≧∇≦) 是非入れさせていただきます!(≧∇≦) そして、美少女Pは更に美しくなったとさ!(^-^) めでたし、めでたし(^-^) それでは皆様、本年もよろしくね!\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
108