記事詳細

パチスロ

不思議な日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

49 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日はアフター

新規プロジェクト責任者なオイラは今日は遅くなり

とにかく大都会ホールへ


昨夜ペンペンして

ヨゴレな樫井を(爆)

ゆうこりんは受け入れてくれるのだろうかあああ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダッシュダッシュ


ゆうこりん…


今日もメインカウンターに


おったー(^o^)/

しかもあーた

いつもなポニテに

前髪にチョロリと三日月気味にたらりいい〜〜〜(//∇//)タマラン〜〜

あ

んでホール入り口に

ザワチンメイクなトモチンがコスプAKB〜〜(≧∇≦)そのまんまトモチンンン〜〜ゆうこりん前髪三日月タラリン&そのまんまトモチン〜〜シヌゥウ〜〜(≧∇≦)

はあはあ…


どーすりゃ良い( ̄▽ ̄)?←コイツコクナイツイホウシヨウカ

とりあえずゆうこりんいたゆうこりんホールへ移動


したら新台
旋律のストラタス

650超やめ台…天井999なら打つしかない

したら


中途半端なところでBIG 全く仕組みわからん…けど案の定 オイラが座った瞬間気が狂うかの様に出し始めた隣の挙動でなるほどなと 苦手な差枚管理…でもボナで確実に200枚超有るのはまあまあ良いっすね(=^ェ^=) 128まで回してやめ 次はリーマン番長 グラフ&青7が2回続いてたから打ったら ゾーン前兆中に仁王門に入り


ラッシュ(=^ェ^=) んですぐにボナ〜 でも結局

これにて終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ とりあえずプラスに浮上 繁華街ホールへ バイオ遺跡やめが3Kで当たり〜

んがこんだけ( ̄◇ ̄;) んが持ちコインで

引き戻し〜コイン持ち素晴らしい〜

意味なしラストエピ( ̄▽ ̄)

これにて終了〜今日も良いのか悪いのかワカラン したらハーデス380付近やめ有り 打つしかない…ヘルなし…やめ したら今度は鉄拳400手前やめ台( ̄ー ̄) 打つしかないやん 閉店までの時間計算… 500抜けたらやめも考えながら打っていたら レア役から鉄拳チャンス まさかな

解除〜ラッキ〜ここまでは今日はラッキ〜〜

まあ良くガンバリマシタ( ̄▽ ̄) 青7連続で引いた割には…んー鉄拳はやはり打つ場所間違えなければ美味しいい〜気がするキガスルダケカヨ ■旋律のストラタス 676→917当 投資8K 回収40枚 ■リーマン番長 151→228ラッシュ 投資3K 回収741枚、 ■バイオ 316→363pz→383当 27pz→87pz→95当→15やめ 投資3K 回収347枚 ■ハーデス 378→457 投資3K 回収7枚 ■鉄拳3 388→433当 投資2K 回収338枚 本日投資19K 回収高換金ホール含む約30K コツコツと勝てました〜〜(^O^)/んー今日は初めてな展開もあって ラッキーな日でしたが爆発までには至らず 帰りにまた大都会ホールへ行くと ゆうこりんまだいたけど相変わらずな 激務…顔色もやや悪い様な いつになれば会話出来るんかのう〜〜ゆうこりん〜〜(T_T)シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ちょっと早めのお昼休み
    中(*^^*)♪
    
    おめおめ♪(^^)
    樫井さん
    日毎にゆうこりんパワ~
    増幅してる(*´∇`)ハアハァ
    
    樫井さんは
    等価でも全部貯メダル(貯玉)してる?
    ちと聞いてみたくて
    
    バイオ…
    こちらすでに撤去され無くなりました(´ω`)グスン
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻サン(^-^)/
    アレ( ̄◇ ̄;)
    昨夜載らなくて
    若干書き直して(苦笑)ようやく掲載されたと思ってたら今最初に書いたログが( ̄▽ ̄)
    
    等価は貯玉しても意味ないからしません〜って端数は全部貯玉しますし数千円単位は換金しません(o^^o)
    
    昨夜も全部貯枚しました〜(^-^)/
    んで万枚近くなって来たら換金してます
    理由は一応保証があるとはいっても万が一ホールが消えたら手続き面倒だからです(o^^o)
    
    バイオは…残念っすね(T_T)でも結構頑張ったと思います(^-^)/
    
    

不思議な日Σ( ̄。 ̄ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 5スロ:1台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台