記事詳細

パチンコ

続・必殺技不発・・・だった理由(´д`ι)とは?!

68 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きです・・・


前夜・・・初代シンデレラのOPTの激上乗せを動画で見てましたので


相当気合い入れてですね



もう人差し指の指紋が消えるんじゃーねーの?的な激しくかつ ダンミツさんを連呼しながらのOPTは

あかーーーーーーん!!ナシテ? あ?!ヽ(゜Д゜○)ノ ダンミツさんは! ぺしぺしするほうやった事忘れてたーーヽ(゜Д゜○)ノ(爆) 結局400枚程度にて終了・・・ 続行したら引き戻したけど単発・・・けしてムリゲーとは言いませんよええ・・・ 天井まで行けば夢があります(o’ω’o)b これでまたマイナスを増加・・・まあでも良い勉強になりました(*^_^*)♪ さて・・・けーんべ と TMレボ・・・連チャンしてほぼ即ヤメなのかな? 59Gヤメ台 正直全く知識がなく・・・ログ仲間が爆発すると凄いって言っていた様な・・・ 新台やし まあ座る樫井ゲンノスケ したら 10回転程度したその時 何だか3回疑似って・・・めちゃくちゃ熱そう! え?

デンジャー?!

今日はパチのマックスが軽く当たるぞ~~おぉ(゜ロ゜屮)屮 しかしここは樫井ゲンノスケ

4R&16Rにて終了~~~∑(*゜ェ゜*) ■北斗転生 本日当たり0⇒323当 投資12K 回収23枚 ■ハーデス 340⇒408当⇒50ヤメ 投資3K 回収506枚 ■鉄拳3 130⇒522リセ天井当⇒12当⇒即ヤメ 投資12K 回収453枚 ■鉄拳3 前日172 当日176⇒610宵越し天井当⇒即ヤメ 投資16K 回収471枚 ■バイオ 140始祖⇒178PZ⇒スカ213ヤメ 投資2K 回収36枚 ■CR稲川 155⇒183当4R⇒24⇒130ヤメ 投資5K 回収0 ■北斗剛掌 13⇒107当2R通常⇒27ヤメ 投資7K 回収0 ■リーマン番長 357⇒548当⇒93当⇒ラッシュ⇒250ヤメ 投資6K 回収1639枚 ※先ほどのログでつい「特訓」とかきこしましたが当然「研修」です・・・失礼しました ■スロ仕事人 418⇒560当⇒高確抜けヤメ 投資5K 回収87枚 ■シンデレラブレイド2 443⇒919天井当⇒3周期目当⇒即ヤメ 投資15K 回収366枚 ■TMレボ 59⇒68当⇒即ヤメ 投資1K 回収2157玉 本日投資84K 回収スロ3581枚=約71.6K パチ8.6Kにてトータル約80K ラストはTMのお陰で何とか・・・少し挽回出来ましたけど 久しぶりに稼働9時間は疲れましたオナカイッパイ んーやっぱ ぺしぺしは・・・ オイラはするよりされる方が・・だよね?ゆうこり~~んヽ(*´∀`)ノシランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. カンノリさん カンノリさん
    樫井さん
    沢山、食べましたね("⌒∇⌒")
    次回はゆうこりんにペシペシしてもらって
    下さい(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ペシペシ
    
    樫井ゲンノスケさん
    
    そっちなのね(笑)
    
    φ(._.)メモメモ
    
    
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん♪
    食べ過ぎでオナカイッパイです((+_+))
    ゆうこりんにぺしぺしされたら間違いなく
    エビゾリます~(爆)
    
    ロコっち♪
    樫井ゲンノスケはですね・・・
    ジャギ顔なのに・・
    そうなのかもしれない・・(爆)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    TMあと1回16Rが引きたかったですね(。_。)
    残念
    かっしぃさんのキャラを今まで
    ずっと勘違いしてました(・_・)
    
    ……極めて下さいましε=ε=┏( ・_・)┛
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    いえ…かぴちゃんとダンミツさんだけにはペシペシできませんから従いまして嫌々ながらペシペシをお受けいたいます候(爆)
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    なんつ〜
    レスですか(*_*)
    
    仕方ないな〜
    女王様とお呼びなさい(笑)

続・必殺技不発・・・だった理由(´д`ι)とは?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (MAX(1/377.5))