記事詳細

パチスロ

25、26日結果

9 0

ワンツー右さん

ブロガーランキング:-位
世間はクリスマスなのに仕事終わってパチンコ屋にいくオイラって(^◇^;)
25日
ハーデス二台400ゾーン狙いスカって−8k
久しぶりに乙女を打とうと戦国乙女に(^_^)

当たるまで打ったら追加投資19kで乙女アタックから当たり(^_^)

レア役引いたりして開始200ゲームからスタート(・ω・)ノ

結果
700枚程度で終了(^◇^;)
後で写真載せます

25日
投資27k
回収11.5k

26日
仕事終わってパチンコ屋に
またハーデス打って−20k
ホール徘徊して
戦津のストラタス45ゲームやめ台天国狙い
投資2kでビッグボーナス(^_^)
7揃いからラッシュスタート
そこから五体倒して殲滅ラッシュ獲得v(^_^v)♪
殲滅ラッシュは4連で約2000枚獲得(^_^)終了画面が天国確定だったので続けて60ゲームでビッグボーナス(^_^)
ボーナス中7揃いからまたラッシュスタートなんとまた五体倒して殲滅ラッシュ獲得!
今回の殲滅ラッシュは5連で終了画面また天国確定だったので続けて111ゲームビッグボーナス(^_^)
ボーナス終わって前兆から32ゲームラッシュ獲得ここで700枚ぐらいでてラッシュ終了32ゲーム前兆抜けやめ
枚数は引き継いでいたので約4000枚獲得!
26日
投資22k
回収73k

いやーハーデス最近当たりません(^◇^;)
神様寝てるのかな笑
ストラタスがここまで出るとは思いませんでした笑

明日で今年の仕事終わりだー!
皆さんもお仕事頑張ってください!
また写真載せます(^_^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

25、26日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)