記事詳細

パチスロ

初うち良くわからなかった(;゜д゜)

12 8

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(っ´ω`c)


昨日の稼働ザッと書きます(ノ´・ω・)ノ


先ずは少し遠いけどモンハンの518が落ちてたので頑張るo(`ω´*)o

780くらいであたり



展開に恵まれ何とかプラス(´▽`)ノ 次にゼウスの1200~1400の当たりで単発の300ZONE狙い(*´ω`*) 当たったがマイナス

次に新鬼武者の816から天井狙い(´▽`)ノ ゴスロです( ̄△ ̄) 来ましたゴミボーナスヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

その隣の北斗がまさかの756あべしですてました(;゜д゜) これはやるっきゃないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ケンチロウ弱かった(。ノωノ) もう帰ろうとしたらストラタスの560が落ちてたので頑張る事にo(`ω´*)o 良くわからなかったけど頑張って天井到達ふぇいp(^-^)q


AT中にリール逆回転してニョロニョロしてたけど良くわからなかった( ̄△ ̄) しかし結局マイナスですたな(;゜д゜) 今日も頑張ってきま~すo(`ω´*)o ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おつでしたね
    
    次頑張って下さいね(*^^*)
    期待してますよ♪
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    次頑張ってきま~すふぇいp(^-^)q
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    頑張ってね!!O(≧∇≦)O
    パワー届けぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ってか、
    ゼウスに新鬼
    あるんだね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ちょっと
    うらやまち
    スキでちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    負けちゃってるのに
    ごめんにゃん
    (。・_・。)
    
    ウマちゃん
    ファイトでする!
    今日ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ソラさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    パワーもらいました(っ´ω`c)
    
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(っ´ω`c)
    
    
    いやぁーゴスロはけっこういろんな機種ありますな(*・ω・人・ω・)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    今日は頑張って!!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    お疲れ様〜(>_<)
    今日はがんばってるかな?(>_<)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    頑張ってきま~すふぇいp(^-^)q

初うち良くわからなかった(;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)