記事詳細

パチスロ

いやぁーいろいろ打ちました(;゜д゜)

11 11

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o


本日の稼働ザッと書きます(´▽`)ノ

今日は旧イベントでしたがまさかの寝坊(;゜д゜)
ホール到着ε=ε=(ノ≧∇≦)ノお昼過ぎ(〃ω〃)


まあ打つ台もなくしばらくウロウロしてたら( ̄△ ̄)シンデレラの11周期落ちてたので( -_-)ジッちと遠いけど天井狙いふぇいp(^-^)q
案の定天井m(。≧Д≦。)m






何とか頑張ってプラス(〃ω〃) またホールウロウロ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 全く無いのでお昼食べにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ステーキ食べて元気いっぱいになりいざ出陣(´▽`)ノ 狙える台が無いのでいちぱちで時間つぶしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 甘海打ってけっこう出ましたよ(*´ω`*)




驚いたのは10連チャンしてましたなm(。≧Д≦。)m 最後に番長打ちたくて頑張ってみたがマイナス(_ _ )/ハンセイ


パンダの演出ハズレあるとは知らなかった(;゜д゜) ようやく連敗ストップ(≧∇≦)b ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント


  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    勝ちおめ~♪
    (≧∇≦*)
    
    番長ったのね♪
    あたしも行ったわ笑♪
    
    パンダの尻…でかっw( ̄◇ ̄;)
    
    
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆勝ちおめ♪(*^¬^*)
    やったね!連敗脱出♪ヽ(・∀・)ノ
    次も頑張ってね!ヽ(^○^)ノ
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんコメントありがとう(≧◇≦)
    
    今度まどマギの狙い目教えて下さいねぇー(≧∇≦)b
    
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    番長はゴスロで楽しんでますが(;゜д゜)さすがにベタピンだと辛いだねぇ(つд`)パンダが可哀想だったよ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    
    ソラさんコメントありがとう(≧◇≦)
    
    ようやく連敗ストップしましたよ(〃ω〃)
    
    次も頑張っていきますよぉふぇいp(^-^)q
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    アンド
    連敗stop
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    次ゎ
    連勝でする
    ガンバってネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    就活もネ!笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(≧∇≦)b
    
    
    家宝は寝て待て(ノ´・ω・)ノ
    
    
    でん(っ´ω`c)頑張るっすふぇいp(^-^)q
  • 7. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ?だょね(・д・)
    
    ってかステーキズルくねヽ(゜Д゜)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたし基本的に番長のラッシュは鏡さまOnlyなので勉強になります(^-^)
    
    これで勝ち波に乗りますように(^-^)
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ステ-キずるいよね( ̄^ ̄)
    勝ちおめでとう♪
    
    おやすみ。
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    
    勝ちおめ!
    
    
    パンダ可愛いよねん
    
    これからも稼働頑張だよ(^o^)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    ステーキ美味しくいただきましたが(っ´ω`c)番長頂き一回(つд`)
    
    
    Pさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    番長は轟さんが多いですなぁ(ノ´・ω・)ノ頑張って波に乗っていきますよぉふぇいp(^-^)q
    
    
    あすからさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    久しぶりにステーキ食べて満足しましたよ(´▽`)ノ
    
    
    ロコさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    後はメスパンダみたいだなぁ(〃ω〃)
    
    頑張るねぇふぇいp(^-^)q

いやぁーいろいろ打ちました(;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)