記事詳細

パチスロ

そんなに当たるの(゜ロ゜;ノ)ノ(。ノωノ)

23 5

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

本日の稼働ザッと書きます(o^^o)

まずはモンハン天国狙いp(`Д´)q

まさかの解除(;゜д゜)
そこで乱入のこれだ( -_-)ジッ

討伐したけど(;゜д゜)連しないので天国スルーでヤメε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ホールをキョロキョロしていたら、ハーデス宵越し720ゲーム(´-`).。oOリセットだったらノウシヨウ(||゜Д゜)ヒィィィ! 恐る恐る着席(o^^o)宵越し800でヘルゾーンp(`Д´)q確信して文回す(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 1200くらいで安定のワンワン(;゜д゜) 投資20K 回収7K ヤバい(;゜д゜)負けてしまう(||゜Д゜)ヒィィィ! そこで、リーマン宵越しZONE狙い二台スカ (T^T)両方400ZONE狙い(´-`).。oO


投資5K 回収(T^T)(T^T)(T^T)された・・・ ホール徘徊してε=ε=(ノ≧∇≦)ノゴスロで修行したシンデルラを天井狙いp(`Д´)q 初あたり五回11周期から天井前つっぱ(*・ω・)/''' イテラー♪ したらば何やら調子がいい(;゜д゜) レベルレインボーやら特訓やらで頑張りましたよ(≧∇≦)b 一周忌連チャンがハンパねぇ~っす(゜ロ゜;ノ)ノ 壊れたの(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)







最終的に初あたり19回になりました(≧∇≦)b 一周忌連チャンが7~8回だと思う(´-`).。oO一回だけプリナンチャラすかの二周期目のレインボーでしたな(o_ _)o こんなに出るものでしたかな??? 捲りましたとさp(`Д´)q 投資6K 回収43K 運が良かったみたい(≧∇≦)b 最後にギンパラ打ちたかったので打ってたら、波に乗った玉を見てたら船酔いしました(つд`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おめでとうございます。
    シンブレ出るときはめちゃめちゃ出ますね
    普段ショボすぎですけど
    (*´ー`*)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃんおめでとー!!
    
    ゴルさんと同じく
    なかなか 波に乗れない(>_< )
    
    でもペンペン楽しい!
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    凄い〜(*≧艸≦)
    
    勝ちおめー(*^^*)v
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    おはよ(*^▽^*)
    
    調子いいね♪ペンペンすごいやん
    (´▽`)
    
    番長もp(^-^)q頑張って~♪
    
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    波に乗れましたよ(o^^o)普段はキツいよね(;゜д゜)
    
    
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    ペンペンうけますよね(;゜д゜)上乗せ見ていつも笑っております(≧◇≦)
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    今度ひけるか心配だなぁ(。ノωノ)
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    番長だした~い(つд`)一緒に頑張っていきましょう(≧∇≦)b

そんなに当たるの(゜ロ゜;ノ)ノ(。ノωノ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)