記事詳細

パチスロ

番長やってしまった(;゜д゜)(T^T)

24 4

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

本日の稼働ザッと書きます(´▽`)ノ

まずは鉄拳当日当たり0で128だったかなぁ(。ノωノ)当たり




その後、ホール徘徊してたら(;゜д゜)何とモンハン当日当たり0の598ゲームヤメε=ε=(ノ≧∇≦)ノゲットして4Kでヒット(≧∇≦)b化け(T^T) クルペッコにクペェッと負ける。:゜(;´∩`;)゜:。 追加投資4K天国スルー(;゜д゜)グッハァー


またまた、ホール徘徊(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 何とブルーレジェンド落ちてた(≧∇≦)b 頑張ろうp(`Д´)q

駄菓子菓子(;゜д゜)青7引いて頂けず。:゜(;´∩`;)゜:。

その後赤7引いて頂けず(T^T)(T^T)(T^T)

やめればいいのに、続行p(`Д´)qこれが悲惨な結果に(T^T)600ボーナスで頂きますも( -_-)ジッ90スルー(;゜д゜)前兆スルー(;゜д゜) 初のブルーレジェンド狙いは(;゜д゜)俺の顔が青ざめました(T^T)(T^T)(T^T)

ふらふらとしながら、ゴスロの島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そしたら、898あべしが落ちてた(;゜д゜) 今日の引きじゃあ無いけど頑張ってみましたp(`Д´)q そしたら(;゜д゜)まさかのATレベル4(≧∇≦)bだと思う(o_ _)o 初めてこんなの引いてSP一回入って(o^^o)百列乱舞二回入って(゜ロ゜;ノ)ノ閉店五分前に取りきりました(o_ _)o





怒涛の捲りもp(`Д´)q 投資54K 回収53K マイナスでしたな(T^T) だけど、ケンシロウ頑張ってくれました(≧∇≦)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    稼働お疲れ様でした♪
    
    20で引きたかったですよね~
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    20だったらウハウハでしたね(*´ω`*)
    
    マイナス軽減したから良しとしとこう。:゜(;´∩`;)゜:。
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    (||゜Д゜)
    ケンシロウやばたんだね笑♪
    めっちゃ強いけんたんキター(・∀・)
    
    轟たんにも頑張ってもらわないとね
    (*`Д´*)!!
    
    ウマっちp(^-^)qお互い頑張ろう
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    最初は轟たんで次は鏡たんでやりましたが不発でしたな。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    お互いに頑張っていきましょう(´▽`)ノ

番長やってしまった(;゜д゜)(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)