記事詳細

パチスロ

フリ(;゜д゜)フリ・・・ぴょんぴょん(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)ロングフリーズだぁーーー(゜ロ゜;ノ)ノ

19 8

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

本日の稼働ザッと書きます(´▽`)ノしばし画像を見て下さいねぇm(_ _)m






初めてのレインボー昇格(o^^o)



その後、まさかのロングフリーズだぁーーー(;゜д゜)





銭ガッツっていったい(゜ロ゜;ノ)ノ


まさかの上乗せ(;゜д゜) もしかしたら設定判別的なものかなぁ?


俺の引きだとこれが限界(。ノωノ)



不二子レインボー(。ノωノ)






ザッとこんな感じでしたな(o_ _)o いろいろ見れたので楽しかった(´▽`)ノ 設定狙い(o_ _)o最終的に初あたり1/187 多分設定4以上かなぁ(´-`).。oO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初当たりいいね
    
    怪しいわあ
    
    ウマちゃん
    
    勝ちおめ(≧∇≦)b
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    やったーね!\(^o^)/
    フリーズすごーー!!
    つか
    銭形で出す方を一番尊敬します!
    ナイスでした♪
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    まぐれのフリーズびっくりだすな(;゜д゜)
    
    初あたり良すぎでしたな(´▽`)ノ
    総回転数2244B35L16初あたり12回1/187
    だったと思う(。ノωノ)
    ロコさんも頑張ってねぇp(`Д´)q
    
    
    樫井さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    ルパンはけっこう相性が良いだけですよ(´▽`)ノしかもゴスロなので(。ノωノ)
    初あたり確率でけっこう狙うと面白いかもです(o^^o)
    
    樫井さんのユウコリンネタのフリフリぴょんぴょんパクリました(o_ _)o
    
    お互いに頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    ロンフリ勝ちおめ~(≧∀≦)
    
    ちょっと試行回転数が足りてないので、設定を推測するには難しいですね~(*^_^*)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    おはよー(´▽`)
    
    うは~♪うは~♪
    (≧◇≦)
    こりゃまたえらいもんを引きましたな!!
    
    1/65356だっけ?(*´ω`*)
    おめでとうウマっち♪
    
    p(^-^)q
    今日もファイトね!!頑張って~♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    やはり7000~8000くらい回さないと設定推測難しいですかねぇ(´-`).。oO
    
    とりあえず次回頑張りまーすp(`Д´)q
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    びっくりしましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    番長打ちたいだーよ(≧◇≦)
    
    今日も頑張ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 7. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    こんばんは(*^^*)
    ウマさん☆勝ちおめ(*^▽^*)
    設定もよさげだし
    何よりフリーズいいな~(*´ω`*)
    
    銭形、けっこう打ったけど
    結局引けなかったよ(T-T)
    
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    ロングフリーズ引けて満足ですよ(≧∇≦)b
    
    ルパンで後引けて無いのがタイプラッシュだけになりました(≧◇≦)
    
    小春さんも頑張ってねぇ(^^)\(゜゜)

フリ(;゜д゜)フリ・・・ぴょんぴょん(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)ロングフリーズだぁーーー(゜ロ゜;ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)