記事詳細

パチスロ

やはり自分の体内に何か宿っとる( ̄▽ ̄)♪

33 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は77ッス!!

多分…大都会ホールや繁華街ホールは北斗島鉄火場

ところが


そんな時に限って仕事がいつもと違うパターン

お客様との打ち合わせが終わったのが19時半…このまま帰宅するとホールインが21時近くなるのて、またいつものパターン打ち合わせが終わって

現場近くのホールへホールインコースへのスライダー気味に入る樫井ゲンノスカ(・ω・)ノ


場末

の中の場末!

んでも

一台発見は主役は銭形432ヤメ

期待値約500円( ̄▽ ̄)25Gヤメの場合…シュミレート的にそんな感じらしい

でもこのホールでは結構当たってますよ〜まさか?!設定がっ?

打ち出して2K目に強チェ引いたらまさかな


当たり( ̄▽ ̄)♪ CZ経由以外はめったにない気がするので まさか設定がっ!?ナワケネーズラ とーぜん弱チェ上乗せのみ終了

んが引き戻しは

200枚〜(^o^)/まさか?!今日も?!

なーんもなく終了〜〜やはり差枚数管理型の銭形は鬼門〜〜〜でも ■主役は銭形 432→474当→25Gヤメ 投資2K 回収364枚は7K超 一時間未満で5K勝ちました(*^_^*) 今日はこれにて終了〜〜でも金額は少ないけどチョーラッキーです! まだ体内に何かが宿っとる…( ̄▽ ̄) でも最近コリン見れてないからめっちゃ具合悪いんだよね〜〜コリン人形どっかで売ってないかなぁ〜〜( ̄Д ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    身体に無理なく稼動頑張って下さいね
    
    それにしてもゆうこりんはどこ~(爆)
    
    にぱ~
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    少額でも勝ちす~から(^O^)
    
    今日、コリン様に逢えなかったのね~残念(ToT)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    んー最近食欲がないッス
    カツドン大盛り食べれない・・(爆
    
    明日はコリンとあえますよー多分・・(+_+)
    
    ダークマスターさん♪
    
    うん
    勝てれば全然OKッス!
    
    えー明日は会えると思います(*^_^*)久しぶりにETゲットするっす♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    カシベェの体が心配ッス(・ω・)
    
    
    
    
    早くコリンに会えますよ〜に(>人<;)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ

やはり自分の体内に何か宿っとる( ̄▽ ̄)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)