記事詳細

パチスロ

設定狙い(*´ω`*)頑張ったp(`Д´)q

33 6

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
お疲れ様でし(o_ _)o

いつも暖かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

さてさて今日は五のつく火もちろんゴスロ稼働して来ました(。ノωノ)

銭形警部頑張ってくれました(´▽`)ノ

初あたり確率1/200から設定狙いしてみました。小役やレア役がはんぱなく落ちる。ぽちぽち無いので体感ですが(つд`)
先ずは200ゲームで当たり(゜ロ゜;ノ)ノさんゲーム連が三回きて、罠かと思ったけどとりあえず打ってみたら、初のサーチライトチャレンジからの不二子チャレンジヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ周りがガン見してたので写メ取れず(T^T)もう引けないだろうに(T^T)そこで三個ストックして一撃1800枚からの次のボーナスでまさかのヒロチャレで普通にスルーして最後にまたヒロチャレからのヒーローミッション((((*゜▽゜*))))ワクワクドキドキしながらの300乗せて終了(´▽`)ノ
行ったりきたりが三回続いたので疲れて終了(o_ _)o2600枚でしたな(≧◇≦)
いろいろ見れて楽しかったですねぇ(≧∇≦)b
最後にみた確率が初あたり1/190だったので高設定だったのでわ(*´ω`*)
BB32LB18だったでし(o_ _)o
明日も頑張って行きます(≧∇≦)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    お疲れさまです(ノ´∀`)ノ勝ちおめ~♪
    
    今日も頑張ってきたのですね
    (≧∀≦)
    銭形めっちゃ音デカいよね(゜Д゜)笑!
    
    周りガン見…わかる!!
    あたしも前に番長でスラッシュ
    引いたときドキドキしながら
    写メろうと頑張ったんだけど
    周りがずっと見ててできなかった(T-T)
    
    明日もp(^-^)q頑張ってね♪
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    ガン見されるとどうしても写メ撮れないよねぇ(。ノωノ)
    
    番長はいい台がなかなか落ちて無いので打てないだーよ(;゜д゜)
    
    おーーーまちーーーー(≧◇≦)みたいなぁ丼稲妻落ちてないかな(;゜д゜)カカカカカモーーーーン(≧∇≦)b
    
    明日も頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    おー!!!
    
    お見事なヒキでしたね!(^^)!
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    つげっちさんありがとう(o^^o)
    
    今度は二十の方で頑張るp(`Д´)q
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    応援てるからね!(^^)!
    
    コメントありがとーん(*´ω`pq゛
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    はーい(´▽`)ノ
    ありがとう(o_ _)o

設定狙い(*´ω`*)頑張ったp(`Д´)qへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)