記事詳細

パチスロ

きっとくる(T^T)

42 6

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位

きっとくるp(`Д´)q貞子初打ちしましたよ~(´▽`)ノ 200ゲームで落ちていたのでとりあえずZONE狙い260ゲームで当たり(o^^o)ラッシュ入らず(;゜д゜) 天国当たりしてラッシュ入らず(||゜Д゜)ヒィィィ! そこから300まで回して転倒ーーーーーーー(+。+)アチャー 今度は苦手なマクロス転倒狙い(゜ロ゜;ノ)ノもとい天井狙いp(`Д´)q 600宵越し入れての(460#141)3KでArtまたまたArtまたまたArtで後100ゲームで天井だぁぁと思った瞬間ナース演出でまさかの(;゜д゜)金文字(ノ-_-)ノ ~┻━┻ まあでも初めてマクロスで650枚も出したので満足でし(*´ω`*) 何とかトントンにて終了(o_ _)o こないだの写メ貼れたけど縦にならない(T^T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ウマナデサン
    トントンおつおめでつ
    
    スマホ横にして撮ってます?
    私はiPhoneですが初めの頃縦で撮って
    たやつは横向きでしか載らず、
    撮影ボタンを右横に構えて撮ると
    ちゃんと載りましたよ
  • 2. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    こんばんは(*^^*)
    
    貞子、本当にキツいよね(T-T)
    ラッシュ入ってもあんまり続かないし
    特化待ちだわ~(;´∀`)
    
    マクロスでまくり、トントンおめ\(^o^)/
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    写メ今度やってみるだよ(*´ω`*)写メ取るのが一番緊張するだーよ(;゜д゜)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    無駄にデカプッシュボタン多い気がするけど(;゜д゜)今度頑張ってみますねぇp(`Д´)q
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    お疲れさま(≧∇≦)b写メ貼れたね!!
    楽しみにしてるからまた頑張ってね
    
    今日は‥トントンおめ~♪
    ウマっち色々打つんだね(*^o^*)
    
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    いろいろ勉強がてらに打ちますよ(o_ _)o
    
    それだけ確率も上がるから・・・(つд`)ほぼマイナスですが(;゜д゜)
    
    
    今月も頑張っていきましょうp(`Д´)q

きっとくる(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。