記事詳細

パチスロ

設定6濃厚のカバネリをブン回した結果

32 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回はマイホの特定日での実戦模様をお届けしていきます。高設定を散りばめることもあれば、固めて入れることもあるマイホ。果たして今回はどんな入れ方をしてくるのか。

抽選は約80人中6番という良番を引くことができました。この番号ならば、いくつかある狙い台のうち、どれかは押さえることができそうです。そして、「パチスロ甲鉄城のカバネリ(以下、カバネリ)」の狙い台に腰を下ろして実戦開始。



総投資8kでSTに突入し、その終了画面で銅トロフィーが出現。これで設定2以上が濃厚となりました。まあ、設定2以上が濃厚になったぐらいでは喜べませんがね。さらに上のトロフィー出現を願いつつ、打ち進めていきます。


軽い初当りで高設定に期待ができる状況の中、痛恨のST駆け抜け終了を食らってしまいました。駆け抜けてしまうと、増えないどころか下手したら減ってしまうのがツラい。 周りの台を見てみると、今のところカバネリの島は初当り軽めな印象。もしかしたらカバネリに固めて高設定が入っているかもしれません。自分の台の挙動を見つつ、周りもチェックしていこうと思います。




美馬STに突入して、ある程度まとまった出玉を確保することができました。美馬STに突入したにしては少ない気もしますが・・・。美馬STは伸ばせませんでしたが、ここからジワジワと出玉が増えていく展開となります。




キリントロフィーが出現して、設定5以上が濃厚となりました。そして、しばらく回していくと今度は虹トロフィーが出現。


設定6濃厚!あとは、時間が許される限りブン回すだけです。




最終的に2796枚のコインを獲得。投資は8kなので、48kのプラスとなりました。 カバネリのシマなのですが、隣の台が金トロフィー出現しており、他の台も悪くはなさそう。差枚数マイナスの台もありましたが、皆さんブン回していたので高設定が固まって入っていた可能性が高いです。カバネリは全台4以上だったのかなと。大満足の実戦となりましたよ!


周りの台と比べても自分が打った台は初当り確率が優秀でした。まず、CZが軽く、「え?もう減算天井到達したの?」って挙動がちょくちょく確認できましたよ。 あと、規定ゲーム数250Gでの当りが多かったです。試打した時も感じたことですが、設定6はここの振り分けが優遇されているのではないのかなと。規定ゲーム数振り分けが個人的に非常に気になるため、早く解析が出て欲しい。 この他だと、カバネリボーナス中のエピソード振り分けも気になりました。今回の実戦では設定4以上が濃厚となる7話の確認はできず、さらに10話以上も1回しか出ませんでした。ここの振り分けは高設定でも薄いのかな~。 カバネリの設定狙いをする際は、今回のデータを参考にしてもらえると嬉しいです。 では、良きパチスロライフを♪ (C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

設定6濃厚のカバネリをブン回した結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ甲鉄城のカバネリの関連情報

運営スタッフ一覧