記事詳細

パチスロ

ナンデヤネン( ̄Д ̄)ノ

38 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は週末
かーちゃんのお父上お母上イッキュウサン?達と家族旅行の切符を買いに行ったゆえ

その場所から一番近いホールへ
かなり久しぶりに行きました(・ω・)ノ

ここは恐らく設備はナンバーワン

そしてカウンターレディのレベルもダントツ!

ゆえ…釘、設定ともに厳しいホールなのでほとんど行かなくなりましたが

とりあえず入ると

まあ…天井狙いにはギリですが、打てそうなのはこれしかなかった

恐らく天井手前で200枚スタートゲットしてそのまま駆け抜け終了パターン

毎度なんだけど、行ってみよう〜って


後ろの黄門ちゃまが女性の方

フリーズ引いてまして初めて見たけどあれは凄い!何なん!(≧∇≦)一度引いて見たいなぁ〜と

二件隣のこれまた女性の方が

白777が終わらない〜なんぼ乗せてるのか?1000枚!?ぢゃきかない〜凄〜(≧∇≦)


そう言うのを

死ぬ前に一度は引いて見たいもんです(o^^o)

んでオイラは


ここで当たりはラッキーで あれ?今日は上乗せちょくちょく有りまして 引き戻しありの

また引き戻して もう二回引き戻して

最終的に1000枚超えた〜ルパンでこれは奇跡やぁ〜(^o^)/ カウンターに行く んーやはりレベル高い〜(^o^)/普通ならジューブンエビぞれます! しかし!申し訳ございません! ゆうこりんには誰一人とすら歯が立たないッス(・ω・)ノ 時間は21時 もう打つのはやめて ここから若干歩くけど大都会ホールへコリン交換やε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ はあはあ いましたあああ〜〜(≧∇≦) よし!今日こそ貯めたチョマイでコリン交換や! は?? カウンターに四人(・ω・)ノ とりあえず列に並ぶ あ!チャンス?おやっさん!早く終われば〜ってなんなん!お菓子選んでる場合ちゃうやろ〜ヽ( ̄д ̄;)ノあ!だめだ無理! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘突然トイレに駆け込む樫井ゲンノスケ はあはあ 次! また列に並ぶ(この列が長いのよ) ようやく次にオイラの番!ゆうこりんはもう目の前〜(≧∇≦) あ! 今度は全く無理!( ̄Д ̄)ノ 男性のスタッフさんに『次の方どうぞ』と言われたけど またトイレに逃げたゲンノスケ(・ω・)ノ もう一回チャレンジや! はー?また列があ〜長いやんヽ(;▽;)ノ ようやくゆうこりんが見えて来た! よし!今度こそ! あ! ダメや!ゆうこりんとこで誰やのん!長い!なんぼ出したん( ̄◇ ̄;)! 『次の方どうぞ〜』 『いややや〜ヽ( ̄д ̄;)ノ』 また列から飛び出した もう一回! って なんやの〜またこの長い列〜〜_| ̄|○無理や…こんなん繰り返して30分(爆 諦めました… 中チェ引くよりキツイ(T_T) つかね、特に若い男子は行かないわけ 左の方男性スタッフがどうぞって読んでも行かず ゆうこりんが空くのを待ってるのよ! そりゃ詰まりますわ(爆 オイラはそこまで出来ない…せめて列から逃げてまた並ぶだけ でも四回繰り返せば挙動不信オヤジっす(・ω・)ノ ■主役は銭形 524→848当 投資11K 回収1061枚は高換金ホールにて約22K 連敗はストップ出来たけど ET狙いは連敗中〜〜(>_<)・°°・。 どーすりゃええっすか?シランガナ( ̄Д ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    樫井さん
    わかるわ
    男のカウンターなんて
    考えられないょ
    
    大都会ホール
    いつか行ってみたいな~
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    メインのコリン交換は残念ヽ( ;´Д`)ノ
    
    んでもオヤジの執念見せたね!(笑)
    4回リトライは素晴らしい(*゜▽゜*)
    
    次回こそ!!
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    銭形やりましたな(〃ω〃)
    
    明日も頑張っていきましょう(ノ´・ω・)ノ
  • 7. koh3さん koh3さん
    樫井さん、コリンチャンス残念。(^o^;)
    確率フリーズ並みですね~。
    早い時間のほうがチャンス有りかも?
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    試行回数は足りてる(笑)
    よし(^o^)/
    つぎは
    コリン交換のヒキ復活ファイヤー(^o^)/
    
    連敗ストップ
    おめで……トぅ*(^o^)/*
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ユウコリンET頑張って下さい
    
    そのチャレンジ精神があれば行けますよ
    にぱ~
  • 10. チュカさん チュカさん
    4回(・ω・)執念実らずでしたか
    
    
    
    もう予行練習は充分ですね( ^ω^ )
    
    
    
    勝ちオメでーす(≧∇≦)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    いつも
    温かぃコメント
    感謝します!
    
    いっぱい
    
    心から
    ありがとうございまする
    (。・ω・。)
    
    でん
    
    いっぱい
    言いたいけど
    
    「1日一生」
    
    だょね
    
    (o^-^o)
    
    
    でん
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    ゆうこりんとの
    ETへの道のりゎ
    続くたら続きまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    樫井サン
    ガンバってネ
    (〃^ー^〃)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    信サン♪
    
    コメありがとう\(^o^)/
    その執念が
    今日は実ったッス(爆
    
    ハネさん♪
    そーなんです・・
    ほんまに自分で何やってんの?って(爆
    
    ぴーちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    んだすね・・
    考えている事は
    世のオトコ達はみな同じデス(爆
    
    くろのんたーん♪
    おめあり\(^o^)/
    いやー
    ほんまに
    このオヤジどーかしてる?って自分で思った(爆
    
    でも執念が今日は実ったッス(*^_^*)
    
    ウマちゃん♪
    久しぶりに銭形若干楽しめました♪
    ノリノリだとおもろいっすね!
    
    koh3サン♪
    そう!
    そうなんですよね!
    21時頃はピーク!
    イマゴロ・・気がつきました(爆
    
    かぴちゃん♪
    施行回数は確かに足りてます~ワラ
    今日は結果が出てマンゾクジャ~(*^_^*)
    
    シンさん♪
    そう
    人生はチャレンジ!
    って
    このパワーを
    もっと他に生かしたら?って・・(爆
    
    チュカさん♪
    そう
    予行練習でしたホンマカ(爆
    
    んで
    今日はついにやりました\(^o^)/
    
    お~マユリン♪
    おめあり~\(^o^)/
    
    オイラだけじゃなく
    みーんなマユリンに
    感謝と
    パワーをもらってるんだよ♪
    
    だからマユリンに
    何かあれば
    みんながきっと
    パワーをくれる
    
    お互いがんばろーね(*^_^*)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    バースサン♪
    是非きてくださーい\(^o^)/
    でも
    人ごみに埋もれるかも?(爆

ナンデヤネン( ̄Д ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)