記事詳細

パチスロ

バサラ天井まちがえる(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)

15 5

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

本日の稼働ザッと書きますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ボーナス間811からスタートp(`Д´)q
途中でバサラフィーバー入って



天井いったぁーと勘違いスルー(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)

何か不安を感じて恐る恐る確認すると(||゜Д゜)ヒィィィ!1600ってアータ。:゜(;´∩`;)゜:。俺には無理だぁーーーと心の中で騒いでました(´-`).。oO 駄菓子菓子何事も無く天井いったぁー(*・ω・)/''' イテラー♪

その後、ボーナスどこ??UFOどこ??みたいになりました(;゜д゜)

まだなのかい(゜ロ゜;ノ)ノ

ふぇえー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

ようやくきましたな(;゜д゜)ガタブルだす(;゜д゜)


これは中チェリーだよね(;゜д゜)何も起きませんでしたな(゜ロ゜;ノ)ノ

何やらオカンが走ったのでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ写メ取る(o^^o)見事に負ける(つд`)(つд`)(つд`)


最終的にこんな感じでしたな(´-`).。oOやめどきがわからなかったので少し回してやめました(o_ _)o知ってる方教えてちょ(≧∇≦)b ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    おかえり~&お疲れさま
    
    ((((゜д゜;))))
    なになに?
    ……あたしバサラ全然わかんなくて
    ごめんだよ
    でも…天井1600なん?
    
    ( ̄◇ ̄;)
    こわひ…笑
    
    頑張ったね♪ウマっちヽ(;;)ノ
  • 2. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    勝ちおめかな(*^_^*)
    
    バサラはあんまりわからないけど
    第2天井ふかっΣ(゜Д゜)
    1598+前兆ちゃうんだ( ̄▽ ̄;)
    
    やめは32か96Gかな(^^;?
    知らないのに更に曖昧ごめんね(^^;
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんいコメントありがとう(o_ _)o
    
    バサラ俺も良くわからない(;゜д゜)
    
    番長最近またベタピンリセットベタピンぽいので怖くて打てません。:゜(;´∩`;)゜:。リセット旨味あるのかな(´-`).。oO
    
    
    
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    第2天井深すぎ出し(つд`)引き弱な俺ではどうする事もできまへん(つд`)
    
    参考にしますね(o_ _)o
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデサン♪
    も…第二天井行っちゃいましたか〜〜( ̄(工) ̄)オイラや他、結構行ってますよね〜
    お互いまた行かせてレジェンドになりましょ〜〜(=゜ω゜)ノえ?嫌ですか?爆
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    レジェンド目指したいですねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    最近天井スムーズなので良いのか悪いのか(;゜д゜)お互いに頑張っていきましょうp(`Д´)q

バサラ天井まちがえる(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)