記事詳細

パチスロ

ツンデレラp(`Д´)q頑張る(。ノωノ)

18 4

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

本日の華道ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
シンデルラが何と17周期が落ちたのでゲットε=ε=(ノ≧∇≦)ノまさかの天井いったぁー(≧∇≦)b


きたいをこめて

頑張りましたよp(`Д´)q

それからそれから~(゜ロ゜;ノ)ノ 初のお知り狩り

どうした(゜ロ゜;ノ)ノ百恵ちゃんだなぁ(T^T)

それからそれから~(≧∇≦)b

14ゲームでどうしろと(。ノωノ) 結果はこれ((((*゜▽゜*))))

その後、戦国乙女西軍(;゜д゜)何と初打ちでしたな(゜ロ゜;ノ)ノ ザッとこんな感じで












減算100三回キタから続行しようか迷ったが眠気がすごいので帰宅就寝ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ スイミン食べて鯉になります(;゜д゜) おやすや(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ウマナデ氏、マミーはつよいですなぁΣ(-∀-;)
    
    あたし、マミーにかてません。笑
    おしりがり、あたし、わるかったですよ。
    
    ほぇ?Σ(-∀-;)
    てなったから。
    では、では。
    (*≧∀≦*)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    マミーポコ強すぎ(;゜д゜)攻撃出来ないまま120ゲームスルー(゜ロ゜;ノ)ノちなみに三回戦いましたよ(;゜д゜)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んにゃー
    
    ぺんぺん
    三桁凄い!
    
    乙女可愛いよね
    凄く癒されるけど
    出ない(笑)
    
    どっちも萌え萌
    
    勝てないですよ
    
    ウマちゃんp(^-^)q
    
    
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    萌萌だけど上乗せが萎え萎えで上の空ですねぇ(||゜Д゜)ヒィィィ!
    
    お互いに頑張っていきましょうp(`Д´)q

ツンデレラp(`Д´)q頑張る(。ノωノ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。