記事詳細

パチスロ

番長いろんなの見れた(≧∇≦)b

13 10

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

昨当たり働ザッと書きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
宵越しだったら400ZONEリセットなら天国狙いp(`Д´)q

とりあえずわからなかったけど多分宵越しだと思います(;゜д゜)修行が足りない(。ノωノ)
初めて入った(≧∇≦)b

そこからビンタ演出二回(つд`)早すぎて写メ取れず(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

そこからこんな感じで当たり(≧∇≦)b

その後、轟燃えて

完走いくかなぁ(≧◇≦)

やはり行かない(;゜д゜)

頂ず(つд`)駄菓子菓子p(`Д´)q

天国あるかなぁーって打ってたら研修

いつもこの演出見ると心の中で叫んでます(つд`) いくなぁーーーーーーーーーって(ノ-_-)ノ ~┻━┻ しかし当たり(;゜д゜)頂ず(||゜Д゜)ヒィィィ! 半ばあきらめかけ前兆だけ確認するかなぁと回したら高確率(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)

そしたら(;゜д゜)ひけたーーー(≧∇≦)b店員にお化けかわいいねぇ~って言ったら頬を赤くしてニッコリしてました(゜ロ゜;ノ)ノ

しかしここまで(つд`)

そのほかの台が皆000ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ怖くなり前兆抜けてやめましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノいろんなの見れたから良かった(o^^o) その後、ゴスロにハーデス落ちたので修行しましたよp(`Д´)q したらば久しぶりの黄7四連p(`Д´)qもう一つ(゜ロ゜;ノ)ノダメでしたな(;゜д゜)

次はヘルゾーンのヘテカリプレイ否定で当たり(;゜д゜)

ゴスロでもけっこうKが入るので32ゲームやめε=ε=(ノ≧∇≦)ノ少しして見に行ったら600ゲームでゴッド引かれてましたよ。:゜(;´∩`;)゜:。 うらまやしい(´-`).。oO 最後にこないだカボチャやれなかったのでマジハロ2打ちましたな(o^^o) したらばこんなんなって

こんなんなって(゜ロ゜;ノ)ノ化け引いて何もないのに光ってる(。ノωノ)

そしたらそろって(≧∇≦)b


楽しみました(≧∇≦)b マイナスで最後にピエロでプラマイ0になりましたとさm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    イロエロ見れたみたいし、トントンなら
    ヨシとしまひょ
    
    次はガッツリ回収しちゃお
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    楽しみました(≧∇≦)b
    
    
    次回頑張りまーすp(`Д´)q
  • 3. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ウマさん☆猛研修に砂漠の精霊\(^o^)/
    なかなか見れないしレアだわ~(*´ω`*)
    
    他にも色々楽しめたね( *´艸`)
    
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    獲得枚数もレア目指して頑張りまーすヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    
    番長
    いろいろ見れたのねん(^^)/
    
    トントンで良かった
    
    次回は
    ガツンとフリーズ
    カモーン (≧∇≦)b
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    ええ腕しとりまんなー\(^o^)/
    凄い!
    番長もマジハロも
    オイラは見たことないのばっか(*^_^*)
    楽しめて良かったですね!
    またレアな写メお待ちしてます♪
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    番長フリーズもう一度引きたいですねぇ(o^^o)
    
    
    頑張りまーすp(`Д´)q
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    番長はびっくりしましたよ(;゜д゜)またレア写メ頑張りまーす(o^^o)
    
    12月厳しいけど期待値目指して頑張りましょうp(`Д´)q
    
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    (*^ー゜)
    お疲れさま
    
    うわ(*´▽`*)めっちゃ素敵な写メばかり!!
    
    あああ
    ばんちょりたい
    轟きたいーーーヾ(o´∀`o)ノ
    
    ウマっちp(^-^)q頑張って!!
    ファイトだよん
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    いっぱい見れましたよぉ(≧∇≦)b
    
    ちいこさんも頑張ってねぇp(`Д´)q

番長いろんなの見れた(≧∇≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。